人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境界   まなびの館ローズコム 

子どもと一緒に来てこのかわいいイスに座りのんびり絵本をながめたい気持ちになります。

境界   まなびの館ローズコム _a0070655_058634.jpg
境界   まなびの館ローズコム _a0070655_0582321.jpg

境界   まなびの館ローズコム _a0070655_8304083.jpg

境界   まなびの館ローズコム _a0070655_826747.jpg


公園と図書館のゆるい境界は水です。
内部の床と水面の高さが同じになっています。
中にいても外にいても気持ちいいのです。


まなびの館ローズコム 
設計:日建設計
所在地:広島県福山市霞町1-10-1
竣工:2008年(平成20年)3月

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2008-12-02 08:38 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2008-12-02 19:01
先日、こちらでアロマの講座をさせていただきました。
街中で、この広さ 心地よい空間が広がってますよねぇ~

今度は、時間の余裕がある時
じっくり 本を探しに来ようと思います。
Commented by yumily at 2008-12-03 23:12 x
kanpoaroma さん
先日講師された講座はこちらであったのですね~。
こちらはお近くなのかな?
こんな気持ちのいいところが近くにあるのはやましいですねえ。
座るところ読むところが充実していました。
お好きな場所を見つけて本も空間も楽しんでくださいませ(^-^)


<< 照明  まなびの館ローズコム  格子  まなびの館ローズコム  >>