クリスマスデザイナーズパーティ

広島のデザイナーズが集まるちょっぴり早いクリスマスパーティへ。
a0070655_2231370.jpg



このパーティは
日本サイン協会
日本商環境設計家協会
日本商業施設士会
中国インテリアプランナー協会
広島県インテリアコーディネーター協会
広島ディスプレイ協会
広島広告美術協同組合
広島パブリックカラー研究会
が企画運営されています。

私は広島県インテリアコーディネーター協会から参加。
こういうパーティには新しい出会いを楽しみにでかけます。
パーティということばだけでもわくわく♪
オシャレするのもうきうき♪
パーティは大好きです☆☆


興味深い話が聴けたり良い気をいただいたりサプライズな対面があったりと楽しい夜でした。

a0070655_22325137.jpg



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-11-30 09:45 | today | Comments(4)
Commented by 香風海 at 2008-11-30 13:23 x
いつも、黒のマニッシュで決めているyumilyちゃんですが
今回は、甘くなりすぎない程度の上品な大人の女でしたね。
とても素敵でしたよ。
欲を言えば‥‥‥御髪をアップにして頂くとさらに、さらに、女っぷりが上がっていたのではないかと推察致します。
フェイスパーツの派手な女性は、髪の毛を引き上げると、それなりの女性に比べて
数倍、メイク効果があります(絶対)
今年のパーティーは、女性の個性派が目立ってました。
チャイナあり、和服あり‥‥‥うつし世を忘れて、珠玉の時を楽しむすべは女性の方が技あり!かもしれませんね。
パーティーに華を添えて頂いて、ありがとう。
個人的に、ベストドレッサー賞を贈呈致しまする(輝輝)
お洒落は、大胆かつ上品に‥‥‥上品に!!‥‥‥です。

それにしても‥‥‥‥
こんな写真、いつ撮ったんじゃい!!
終始、汗だくで撮影に勤しんでいた私の立場なし。
完璧、負けとる。

この夜景‥‥‥パクらせてくだせ〜〜〜〜〜〜!!
Commented by わっこ at 2008-11-30 20:27 x
ほぅw

広美協!ww

私も前職で大変お世話になりましたーw
局長?さんにも
営業さん?にも
以前いらっしゃったかわいらしい事務員さんにもww

華やかな世界だなぁw


私はラッピングガールゥをガンバッテきましたw
Commented by yumily_sketch at 2008-12-01 00:44
香風海さま
さすがカリスマビューティです。
チェックの厳しいこと。。。。よく観察されてますな。(笑)
私今回ヘアとメイク頼めばよかった~とあとで思ったのよ。
来年は是非是非頼みます。
化かして女っぷりをあげてくださいまし!!!

ベストドレッサー賞の贈呈うれしいです(*^▽^*)
香風海さんからいただくと格別ですわ。

写真はこんなボケボケでよろしかったらどうぞお持ち帰りくださいませ♪
私夜景の見える特等席だったんだ~。

カメラマンそしてその他の準備お疲れ様でした。
そしてサプライズの対面もありがとう~!!(^-^)







Commented by yumily_sketch at 2008-12-01 00:51
わっこさんこんばんは♪
広美協とご関係あるお仕事なのですね~♪
前職?今は違うのかな?
私はこのパーティで初めて広美協のこと知りました。
今年も何人かの方とお知り合いになりましたよ。
<< 格子  まなびの館ローズコム  今日のランチ   ル・シャントゥール >>