目覚め

a0070655_1362785.jpg



しばらくチェリーと一緒に眠っていました(笑)
眠気覚ましにちょいと建築探訪へ。





しかし。。。
日曜日が休館日でした。
なぜ調べなかったのだーー!!(T_T)

まだ寝ぼけているようです。。。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-11-18 01:39 | 建物探訪 | Comments(6)
Commented by さき at 2008-11-18 17:16 x
もう、冬眠ですか・・・

寒くなりましたねぇ。
Commented by wanwan3591 at 2008-11-18 19:30
珍しいですね。
美術館はわりと月曜日が休みですよね。
ワンちゃんがいるとつい一緒に寝てしまうのはわかる気がする。
Commented by 幻燈団・団長 at 2008-11-19 12:16 x
ホロコースト記念館だな、きっと(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-11-20 08:43
さきちゃん
秋眠のつもりだったのですけどね。。(笑)
あっという間に冬ですね。
風邪にお気をつけくださいね(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2008-11-20 08:58
wanwan3591さんおはようございます♪
そうなのです。
地図は調べたのに休館日は見なかったので失敗でした。。。(>_<)
今までも行ったら改修中なんて失敗もアリ。。。
遠方だと愕然とシマス。。。
学習しろって感じですね。。。(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-11-20 09:02
団長おはよう♪
ピンポンです。
さすがですな。
<< ちょうちょ     ホロコ-ス... break >>