おやすみの日


a0070655_13122227.jpg



チェリーとドライブ

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-10-20 13:17 | 建物探訪 | Comments(6)
Commented by けいん at 2008-10-20 19:03 x
こんばんは、

犬が好きと言うのもあるのですが、
黄昏時にワンちゃんと戯れる、
yumilyさん、絵になる画像ですね。

yumilyさんと、チェリー君のシュリエットの様に黒い陰のような感じが
優しい感じが出て、いいです。


Commented by who太 at 2008-10-20 20:18 x
|壁|ω^)素敵な思い出の一齣でつね♪
Commented by Coo at 2008-10-21 01:02 x
いつまでも見ていたくなる写真ですね。
私もワンコ好きなので・・・♪
Commented by yumily_sketch at 2008-10-21 22:15
けいんさんありがとうございます♪
この日初めてチェリーを連れて長距離ドライブへ出かけました。
酔うわんこがいると聴いてたので気分悪そうだとすぐ引き返そうと思ってたけどおおはしゃぎでした(^-^)
その分帰りはぐったりでぐーぐー(笑)
楽しかったです~♪♪

Commented by yumily_sketch at 2008-10-21 22:17
who太さんありがとう♪♪♪
チェリー初めての建築探訪で大喜びでした。
(・・・と私は解釈している。。。(笑))
Commented by yumily_sketch at 2008-10-21 22:19
Cooさんありがとうございます♪
クッキーちゃんもかわいいですね♪♪
わんこって癒されますね~(^-^)
<< 秋の空と建築  星野哲郎記念館 近未来都市の庁舎のまわり  播... >>