シャネル 銀座

a0070655_2145091.jpg
a0070655_215169.jpg
a0070655_2152562.jpg

a0070655_2144029.jpg



今日なぜシャネルの写真なのかというと映画「セックスアンドザシティ」を見て
ブランドな気分だからデス


yumily
広島ブログ






ものすごく期待していった映画だったのに私てきには
イマイチ。。。
「プラダを着た悪魔」のような刺激はなし。。。

こういう映画はおしゃれなヒトと見なきゃ!と一緒に行く人にこだわって(しょーもナイとこにこだわる私)
カリスマビューティな友人とやっとのことでスケジュールあわせて行ったのにな。。。

デモ
おいしいフレンチに出会えたし久しぶりにおしゃべりできたので今日は〇。
[PR]
by yumily_sketch | 2008-09-25 21:24 | today | Comments(6)
Commented by まゆ at 2008-09-26 09:56 x
お久しぶりでございます。
いつもyumilyさんのモノをみる視点に
新鮮さと驚きを感じながら楽しく拝見しています。

ところで、私も建築を撮影するのが好きなのですが
今回のような賑やかな場所などは他人の目が
気になってしまうことがあります。
yumilyさんがお持ちのような一眼レフであれば
撮っている様子も様になるけれどデジカメだと
どうも気恥ずかしいのです。
yumilyさんは写真を撮る際にそういったことは
気になりませんか?
よかったら聞かせてください。
Commented by yumily_sketch at 2008-09-26 17:11
まゆさんこんにちは。
うれしいコメントありがとうございます。

ご質問のおこたえですが
私は建築を撮っているときに恥ずかしいとか思ったことはありません。
一眼でもデジカメでもヒトの目は全然気にならないです。
こちら銀座でも表参道でも東京駅でもぜーーーーーんぜん遠慮なしです(笑)
おのぼりさんだと思われてるだろうな。。。あはは。
みたいな感じです(笑)

デモ
私が気になるのはレストランです。
これはいつも恥ずかしいし人目が気になります。
必ずお店のヒトには写真撮ってもいいか確認しますし同席者にも了解をもらいます。
気のおける友人と一緒でカジュアルなお店でないとなかなかそれさえも言い出せませんが。。。

まゆさんはどんな写真を撮られているのでしょうか?
建物とお聴きし興味深深。。(笑)
見れる機会があればお知らせくださいね(^-^)
Commented by 香風海 at 2008-09-26 21:55 x
なんちゃってカリスマビューティーでございます。

ビューティーの響きで、女子プロレスの「ビューティーペア」を思い出してしまった(古)
キワモノ映画を見たせいか?(笑)
セックスアンドザシティ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
タイトル通りのストーリーでした。
深読みした私がおバカか。
ブランド&ブランドがケバケバ小物の乱発にしか見えない悲しさよーーー。
ただ‥‥‥VOGUE初っ端のウエディングドレスは、もうもう素敵でしたさ!誰のデザインだったかは忘れちゃいましたがね。
不覚にも‥‥yumily女史‥‥‥「かっっっわいいィ〜〜〜」のオタケビ‥‥いえ‥‥メタケビ。
もちろん、わたくし‥‥なんちゃって‥‥もご唱和させて頂きました。

久々に、楽しい時間でしたわん。
またのお誘いを楽しみにお待ち申し上げておりまっせ!
Commented by yumily at 2008-09-27 01:50 x
カリスマビューティ香風海さま
早速のご登場ありがとうさんです(^o^)  

キワモノ映画とは。。。。辛口な。。。
私はそこまで言ってないからねー(笑)
笑えた映画だったけどね。。。(笑)
私はブランドモノを知らないからどこにでてきたのかウエディングドレスとヴィトンのバック以外はわからなかったよ(笑)
いつブランドの服やバックやアクセサリーが出てくるのだ?と楽しみに待ってたら終わっちゃったよ。。。。(笑)



Commented by まゆ at 2008-09-29 14:14 x
さっそくお答えいただいてありがとうございます。
確かに!レストランは自粛したり気を遣いますね。
建築はなんだかんだ私も、都内在住なので
PRADAなど歩く先々でふと撮ってます。
どちらかというと新しい建築に偏り勝ちですが
新宿の小笠原伯爵邸など古い建物も好きです。
まだお見せできるじゃないんですよね~。(^^;




Commented by yumily_sketch at 2008-09-30 01:04
まゆさんこんばんは♪
東京在住でいらっしゃいますか。
街を歩けば知ってる建築に当たるって感じじゃないですか♪♪
ウラヤマシー!!
先日東京へ行った時は建築〇〇な友人と歩きまして
行く先々で「あ・ここは誰々の〇〇だよ」とうるさいのなんのって。。。(笑)
小笠原伯爵邸って曽禰達蔵設計なんですね!
うわーーー。
知らなかったです。
見たいですーー!!!!
私も近代建築が好きです。
レストランなんですね。
今度上京したときは行ってみます。
うれしい情報ありがとうございました(^o^)  
<< カルティエ銀座2丁目 おでんで遊ぶ >>