人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace Night Festa

和田拓治郎さん制作オリジナルキャンドルスタンド「Calm」

Peace Night Festa _a0070655_8361544.jpg

Peace Night Festa _a0070655_835228.jpg



ほのかな灯りが無数に広がっていく不思議な小さな空間の連続。
平和への想いが無限に広がっていくような気がしました。

8月31日(日)~9月2日(火)まで、広島でのG8下院議長会議を記念して
平和記念公園で、ライトアップイベントが行われています。
今日が最終日です。
是非ご覧ください。
時間: 9:00~22:00
主催: G8下院議長会議平和記念公園ライトアップ事業実行委員会
ライトアップ協力 あかりやさん


yumily
広島ブログ




彫刻家・和田拓治郎さんはちょいと知り合いです。
はじめてお会いしたとき
「どんな作品を作られるのですか?」
とお聴きしたら
「気持ち悪いものです。」
「え!?」
そして作品の写真を出され、それを見た私は
「あら。。。ホント。。。」
なんてことは言っていませんよ!(笑)(笑)

どんな作品ってこんな作品です。
彫刻家・和田拓治郎さんのHPへどうぞ。


「Calm」でまた違った一面を見せていただきました。
とても素敵な方です。
by yumily_sketch | 2008-09-02 08:59 | Comments(2)
Commented by ks-locus at 2008-09-03 21:50
こんばんは。

いや、本当に気持ち悪いですね(笑)
でもユーモアと暖かさと、とても人間味を感じさせる作品ばかりと感じました。
Commented by yumily_sketch at 2008-09-05 02:25
ks-locusさんこんばんは♪
見にいってくださいましたか。。。
ね。ホントでしょう(笑)
ユーモアと暖かさと人間味。。。
私もks-locusさんと同じこと感じたのでうれしいコメントです。
人間味があるんですよね~。
デモ写真にも人間味が表れるんですね。
ks-locusさんの写真からは被写体を見つめる純粋なお気持ちが伝わってきます。

<< FogHorn  Ship  イタリア料理 >>