スワン3羽  F邸

a0070655_9445268.jpg
a0070655_9461644.jpg

パーティルームミニキッチン


yumily
広島ブログ





長さ2550なのでミニではないんですけどね。。。(笑)
[PR]
by yumily_sketch | 2008-08-14 10:32 | works | Comments(4)
Commented by 花かんざし at 2008-08-14 20:41 x
アートですね
ちょっと触ってみたい
ちょっと水をだしてみたい
どんな出方をするのかな

いろんなことを想像してしまいます

朝なんか「おはよ~」と声かけそう・・・

いいな・・・
Commented by とも at 2008-08-15 01:10 x
こんばんは。

この住宅、墨色を効果的に使ってますね。
魅力的な色なんですが、使いにくい色でもありますよね。
下手すると「真っ黒」な家になったりして・・・

仏間の雰囲気とか、一度体験してみたいです。
Commented by yumily at 2008-08-15 08:11 x
花かんざしさんおはようございます♪
素敵なコメントありがとうございます。
このスワンネックの曲線美しいでしょう♪
水が出てる姿も美しいです(^-^)/

Commented by yumily at 2008-08-15 08:33 x
ともさんおはよう♪
このミニキッチン写真では墨っぽく写ってますがは濃い茶色なんですよ。
お手持ちの家具とおそろいで今回飾り棚とこのミニキッチンを家具屋さんとキッチン屋さんとで合作しました。

でも和室は墨色です。
5㎡ほどの空間で採光も色も控えめにしました。
現実から離れ静かに故人の方と対話できるような部屋を創りたいと思いました。
いい感じに仕上がりました。(←自画自賛(笑))

<< 世田谷美術館 ギャラリー F邸 >>