ギャラリー F邸

a0070655_8501659.jpg


長い廊下の先に見えるほのかなあかりに引き寄せられます。




a0070655_8504582.jpg
a0070655_8513241.jpg



施主のFさんに「階段に見せ場のギャラリー創りましたよ」とお伝えしたらしばらくして
「ギャラリーに飾るもの買いましたー。
すごく素敵なの。yumilyさんお楽しみにね!」
と言われていたので楽しみにしてました。

ほぅ。。。
素敵。。。
Fさんのセンスに脱帽です。


yumily
広島ブログ
 
[PR]
by yumily_sketch | 2008-08-13 08:55 | works | Comments(6)
Commented by kanpoaroma at 2008-08-13 21:49
可愛らしい壺ですね~ 一輪挿しなのかな?
こういうのを見ると
私ももっとお客様に見せる(魅せる?)努力をしてみたくなります(*^-^*)
Commented by 国道2号線 at 2008-08-13 22:31 x
この屋敷(F邸)に住まわれる方の、顔が見えそうで、ウットリです。
私には、夢のような、お屋敷です。
Commented by yumily_sketch at 2008-08-14 10:36
kanpoaromaさん
可愛らしいでしょー♪
ほーーーーーんとに素敵な素敵な壺なのです。
こちらお客様が多いので見せて魅せることに力入れました。
kanpoaromaさんも見せて魅せること楽しんでくださいませね!
Commented by yumily_sketch at 2008-08-14 10:45
国道2号線さんこんにちは♪
F邸奥様は素敵なマダムです♪
お引渡し後にFさんの息が吹き込まれますます素敵になり私も行くたびにウットリです♪
Commented by クリスタルターラ at 2008-08-14 11:24 x
この、ほのかな灯りはどのようにしているのですか?
あの出窓の所にあったランプですか?
ほのかな灯りと置物が、あったかいですね。素敵です。
Commented by yumily at 2008-08-15 10:52 x
クリスタルターラさんこんにちは♪
このほのかな灯りは飾り棚の天井に小さな照明器具をしかけています。
ほのかさ、私も気に入っています。
私の影に強力な照明デザイナーがいまして彼のおかげでこの微妙なほのかさを出すことができました♪

<< スワン3羽  F邸 小さなギャラリー    F邸 >>