小さなギャラリー    F邸

玄関から廊下を通り3階へ上がる階段には小さな出窓をたくさん創りました。
小さなギャラリーを楽しみながら歩いてください。
a0070655_0334011.jpg
a0070655_0335137.jpg



yumily
広島ブログ






こんなかわいい紳士と淑女に出会えました。
a0070655_0341322.jpg

[PR]
by yumily_sketch | 2008-08-12 00:41 | works | Comments(6)
Commented by 花かんざし at 2008-08-12 11:30 x
これは、ドレッシングを入れるものですか?
かわいいですねぇ・・・
しばらく、眺めていたい・・・
Commented by nondakure100 at 2008-08-12 16:16
こういう家ってあこがれます。

センスが問われそうだけど(笑)
素敵です。
Commented by クリスタルターラ at 2008-08-12 20:42 x
うう~・・・こんな、ギャラリーっぽい出窓が憧れです。
ステキですよね~☆
いい空間です・・・
Commented by yumily at 2008-08-13 08:11 x
花かんざしさんおはようございます♪
こちら多分置物だと思います。
このギャラリーにはこんなかわいいガラスがたくさんあるんですよ♪
Commented by yumily at 2008-08-13 08:14 x
nondakure100さんコメントありがとうございます。
わが子を素敵と言われてうれしいです(^-^)
お施主さまがセンスある方なのでお嫁に出した後また一段とかわいくなりました。(親ばかです。。。(笑))
Commented by yumily at 2008-08-13 08:19 x
クリスタルターラさんおはよう♪
自慢の子 オホメにあずかりうれしいです。
出窓ごとに楽しめるギャラリーです。
「あら!」
「まあ!」
「うわぁ!」
ってな感じです(^-^)
<< ギャラリー F邸 お気に入りの場所  F邸 >>