人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はおよばれ

今夜は新築のお祝いのお食事会へおよばれでした。
仲の良い素敵なご家族の笑顔に囲まれとても美味しい贅沢なお料理をいただき楽しいときを過ごしました。

ご家族の方々から「yumilyさんでよかった」と言っていただき感激でした。
うれしかった。。。。
幸せな設計者です。
この子を創ってきた時の苦しかったことや重かったものなんかがみーーーーーーーーーんな溶けていきました。

yumily
広島ブログ
 




高級レストランではカメラを出せません・・・。
ましてやこういう席ではね。。。
素敵なお料理がたくさんでしたが気持ちをぐっと抑え
でも何か撮りたくて
化粧室の手洗いを撮ってきました。
撮りたい病です。。。(笑)
今夜はおよばれ_a0070655_0491417.jpg

今夜はおよばれ_a0070655_914664.jpg

by yumily_sketch | 2008-08-05 01:28 | today | Comments(0)
<< 手づくり F邸 外観 >>