どきどきの初対面

またまたこの日がやってきました。
足場と養生のとれる日。
わが子との初対面の日です。
どきどきのわくわく。
a0070655_16423512.jpg

a0070655_1655114.jpg

a0070655_1642059.jpg




yumily
広島ブログ






「写メ送ってー」と言われるお施主さんに
「だめですー!
自分の目で見てくださいー♪」

とイジワルしました。。。(笑)
だってこのどきどきとわくわくの感動を感じられるのはお施主さんと設計者だけだもの。

ちなみに現場所長は
「やっとここまできた。。。。あと一息だーー!!」という気持ちですと。。。

イロイロ苦労かけましたから。。。(笑)
あと一息よろしくお願いします。
[PR]
by yumily_sketch | 2008-07-04 17:01 | works | Comments(4)
Commented by とも at 2008-07-05 01:32 x
こんばんは。

足場と養生が外れると、自分が設計した建物なのに、自分が思っている以上の表情を見せたり、意外な表情を見せたりと「これがあるから設計はやめられない」っていう感じですよね。

僕はまだしばらく自分の担当分で竣工が遠いので、おあずけなんですが・・・
Commented by yumily_sketch at 2008-07-05 12:57
ともさんこんにちは♪
この気持ちわかってもらえますよねー。
○もあり×もあり。。。△はないけど。。。(笑)

ところでともさんセミナー良かったんですねー!!
レポート読んで興奮と感動が伝わってきました。
内藤さんの話そそられましたね。。。
建築とアートのこと。興味深いです。

今日の妹島さんの写真は感動を伝えてくださったともさんへのプレゼントです♪(妹島さんの建築お好きでしたよね)
ありがとうございました♪

Commented by kuran_wan at 2008-07-05 23:58
こんばんは。
いつも思うんだけど・・ いいお仕事ですよね~
自分が描いたもの(夢)が形になるなんて。
実に羨ましい!(微笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-07-07 10:00
kuran_wan さん
うれしいコメントありがとうございます♪
そうなのです~。
いいお仕事なのです~。
人様の夢をカタチにするというプレッシャーや苦労も多いのですが
喜びも大きくて差し引きちょっとプラスです(笑)
このちょっとプラスが次への原動力です。
<< 有元歯科医院 シャンデリア  ホテル見学会 >>