ホテル見学会

所属しています広島県インテリアコーディネーター協会で広島のホテルのスイートルーム見学会があり参加しました。

おーーーーっ!!
うわーーーー!!

と興奮してカメラに納めたのはこちら。。。。

広島平和記念資料館/丹下健三計画研究室
a0070655_0204954.jpg

基町高層アパート/大高建築設計事務所
a0070655_0192892.jpg

市民球場/石本建築事務所+広島市
a0070655_0171355.jpg

ひろしま美術館/日建設計
a0070655_0174845.jpg

鯉城会館・広島県民文化センター/佐藤総合計画
a0070655_0181259.jpg

市立基町高校/原広司+アトリエ・ファイ建築研究所
a0070655_0163930.jpg


この建物をこんな角度から見たことないので新鮮で
興奮してしまいました。。。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-06-30 00:31 | 建物探訪 | Comments(14)
Commented by 香風海 at 2008-06-30 10:09 x
yumilyちゃんと同じく広島県インテリアコーディネーター協会所属の
インテリアコーディネーターの仕事をしていない香風海です。
とんでもなく久々に書き込みをしました。

また、写真の腕があがったみたい。
そこんとこの期待感もあって、かの日のかのホテルスイートの写真でも
譲っていただこうかな‥‥‥っと。

建築かよ。

ホテルスイートのインテリアはあなたの琴線に触れなかったのか〜〜〜。
まあ、yumilyちゃんらしいと言うか何というか。
それにしても、俯瞰すると圧巻ですね。鯉城会館ってこんなんだ。
緑も多くてきれいで、広島はいいとこですねーーー。
背高のっぽのホテルさんと突撃カメラマンのおかげです。
Commented by きさぶろー at 2008-06-30 15:19 x
面白い絵柄になりましたねぇ、確かにめったに見られないアングルでテンション上がります(^^
Commented by 吉原 at 2008-06-30 19:43 x
こっそりHICAの仕事の関わっている吉原です。

高いところから見ると、広島の建築物も捨てたもんじゃないですね。
Commented by スギ at 2008-06-30 19:48 x
はじめまして!
普段は真下から見上げているホテルの部屋からは、こんな風景なのか・・・と感動しながら拝見しました。
普段とは違った目線で、いつも見ているモノを見た時に味わう感動、私もどこかで感じたいです。
Commented by 国道2号線 at 2008-06-30 21:34 x
何時も、何時も思わぬ角度から見せて頂き、感謝、感謝。
Commented by 6tou-sei at 2008-07-02 00:00
広島の建物・・・いいですねぇ
飛行機に乗ってる気分でみせてもらいましたよ!!
この風景○年後にはどうなってるんでしょう

あっ、市民球場見おさめですね
記念になります
                          花かんざし
Commented by yumily at 2008-07-02 08:18 x
香風海ちゃん、久々の登場ありがとう♪♪
残念ながらご期待に添える写真は撮れなかったのよ。。。。(>_<)
写真はそのうちUPするかも。。。。
おーーーーっ!
うわーーーー!
ではなく
え?
みたいな。。。
見たい・・・?(笑)

しかし面白いl企画でしたね。
また他県にも発展しそうな勢いで楽しみです。
参加者のキャラ濃くてこちらも楽しめました(笑)
Commented by yumily at 2008-07-02 08:21 x
きさぶろーさんおはようございます♪
ねー。ねー。
テンション上がりますよね♪
どの角度から見ても美しく創らなければいけないわーと思いました。
Commented by yumily at 2008-07-02 08:23 x
吉原さん
えーーーーー!!
HICAに関係あるお仕事ですかーー???
それはそれはお世話になっております。
いつかお会いできる機会があるかもしれませんね。
うれしいです~♪♪
これからもHICAをよろしくお願いします。
Commented by yumily at 2008-07-02 08:29 x
スギさんはじめまして。
うれしいコメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
スギさんのひろしまとそらの写真から街を愛する気持ちとスギさんのピュアな想いが伝わってきました。
写真は写心ですね。
感動大切にしていきたいですね。

Commented by yumily at 2008-07-02 08:30 x
国道2号線さん
こちらこそいつも見に来ていただいて感謝感謝。
コメントまでいただいて大感謝。
デス(^-^)
Commented by yumily at 2008-07-02 08:36 x
花かんざしさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

住んでいるとゆっくり見渡す機会がないですがこうしてみると広島は
美しい街ですよね~。
案外県外の人のほうがよくご存知だったりしてね。。。
○年後にもきちんと伝えられるように大切にしていかなくてはいけませんね。



Commented by クリスタルターラ at 2008-07-02 09:50 x
ユミリーさん!キャー!ヒャー!ウワー!の世界ですね。
自分が空を飛んでいるよーな目線でした☆
上からみるとこんな感じなんですね。素晴らしいです。
広島の建物と、建物に映える緑と川と空。
いつまでも いつまでも ココロに残しておきたい風景です。
いつまでも いつまでも・・・
祈りの聖地 広島として・・・守りたいですね。
建物も緑も川も☆
このように写して下さり ありがとうございます☆
Commented by yumily at 2008-07-04 14:33 x
クリスタルターラさんこんにちは(^-^)/
私と同じようにキャー!ヒャー!ウワー!と感動していただいてうれしいです♪
ココロに残したい風景があることは幸せなことですよね。
この風景に感動し愛せる気持ちがあれば守っていくことが出来るように思います。
こちらこそいつも素敵なコメントありがとうございます☆
<< シャンデリア  ホテル見学会 開と閉  岡山西警察署 >>