40本の柱

圧巻です
a0070655_22235345.jpg

a0070655_22311552.jpg

a0070655_22214152.jpg



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-06-22 22:34 | 建物探訪 | Comments(6)
Commented by とも at 2008-06-22 22:49 x
こんばんは。

今度はあそこですね^^
ファサードの列柱の写真はよく見ますが、この列柱空間の天井を見上げた写真は初めて見ました。
天井も打放しでしょうか?なんだか特殊なパネルを使っているようにも見えますがどうなんでしょうか?
Commented by クリスタルターラ at 2008-06-23 20:27 x
すごーい!すごーい!ほんと、圧巻ですねー☆
この柱さんたちは、なんなんですか?
どーいう建物なんですか?なぜ40本の柱なんですか?
って・・・ムクムクといろんなギモンと空想が入り混じります。
ど素人のギモンですみません。
それにしても、ユミリーさんの、このカメラ視点がたまりません~☆
Commented by yumily at 2008-06-24 22:31 x
ともさんも建築○○ですね~(笑)
もうわかっちゃいましたかー。ホントさすがですね。

天井は打ち放しと見ました。
目は悪いですけど。。。。(笑)



Commented by yumily at 2008-06-24 22:37 x
クリスタルターラさんこんばんは♪
この建物は警察署です。
この柱さんたちの正体を少しづつ明かしますね。
お楽しみに~~♪♪


Commented by matsuu at 2008-06-27 00:40 x
ヤバイッ!

・・・頭皮UPな毛根にしか見えないwww
Commented by yumily_sketch at 2008-06-27 12:08
matsuuさん
やばいっ!!!
・・・私だって毛根に見えてきたじゃないですか。。。!!!!
(笑)(笑)(笑)
<< 光と影   岡山西警察署 わんこ○○ >>