人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ○○

ワタクシ自慢ですが自他共に認める建築○○です。
そして自慢ではないですが自他共に認めるわんこ○○です(笑)

ポポロ見学中にうちのチェリーに似たわんこに出会いました。
わんこ○○_a0070655_17383699.jpg

「あらー!!!
かわいいでちゅね!!!o(^▽^)o」

わんこに話しかけるときなぜか赤ちゃんことばになってしまう私です。



今日は東京へ引越しすることになった友人夫婦とお別れランチへ行きました。
わんこ○○_a0070655_17394916.jpg

「あらー!!
これチェリにそっくりでちゅ☆」
「やめろって!!!(-_-#)」

廻りから気持ち悪がられてイマス。。。。
そりゃそうだわ。。。(笑)




yumily
広島ブログ
 






わんこ○○_a0070655_17404360.jpg


チェリーがうちへ来て1年半ですがそれまで私はわんこは苦手でした。
でも今はよそのわんこも大好きです(^-^)
by yumily_sketch | 2008-06-20 17:45 | その他 | Comments(12)
Commented by 女社長の・・・ at 2008-06-21 09:37 x
ワタシはワンコ○○仲間と
どんなに自分のワンコがかわいいか自慢大会をしています。
ヒトには聞かせられません。ぐははは。
チェリーちゃんは4月生まれですか?
Commented by ⑦パパ at 2008-06-21 13:46 x
ワンコ○○は多いですね。パパも2年前までクソ○○でした。
今は10年の予定の喪に服しております!
Commented by kuran_wan at 2008-06-21 18:06
あ----、かわいいですね~
ちょっと、抱かせてもらいたいです。
キレイな瞳だわ~♪
Commented by querkopf at 2008-06-21 22:38
こんばんは

yumilyさんが犬好きだったとは!?
ちょっと意外でした。赤ちゃん言葉も(笑)^^;
Commented by とも at 2008-06-22 00:25 x
こんばんは。

僕の実家では子どものころからねこを飼ってました。
最盛期は10匹以上いました。いわゆる「猫屋敷」ですね・・・
で、実はワンコも飼ってまして、ねこはもう一匹も残ってないんですが
そのワンコだけは長生きで、今でも実家の玄関先で営業してますw

某ソフトバンク顔負けの真っ白ワンコの先駆者(犬?)です。
Commented by yumily at 2008-06-22 18:55 x
女社長さまも
わんこ○○なのですねー。うれしーー!!
うらやましい大会ですねえ。。(笑)

チェリーは1月生まれときいています。
宮古島生まれでワケあってうちへ来たんですよー。
Commented by yumily at 2008-06-22 18:59 x
⑦パパ さんコメントありがとうございます。
わんこ好きな方が多くてうれしいです。
10年の喪ですか。。。。
長いですね。。。
はじめてわんこを飼っていますがいろいろな覚悟が必要ですね。
Commented by yumily at 2008-06-22 19:06 x
kuran_wan さんありがとう♪
かわいいお顔だけがとりえな子です(親○○・・・あはは)
kuran_wan さんとこのブログでわんこのこといろいろ勉強させてもらっています。
いきいきとした表情を撮られていますよねー。

Commented by yumily at 2008-06-22 19:09 x
querkopf さんこんばんは♪
わんこ好き以外でしたか~?
赤ちゃんことばはリアルで私を知っている人でも想像つかないと思いますよ。
普段はふてぶてしいので。。。。あはは。。
だからよけいキモチワルイらしくて。。。(笑)
Commented by yumily at 2008-06-22 19:12 x
ともさんも動物好きですかー。
お母様がお好きだったのかな?
うちも実家では猫を飼っていましたが猫と犬って全然違うんだなあとびっくりしました。
好きなものが増えるというのはいいことですね。
楽しみが増えました♪
Commented by 国道2号線 at 2008-06-24 22:32 x
今晩は。久しぶりに、お邪魔します。
チェリーさん、可愛いですね。お隣の奥さんちにも、同じ種類のワンコが居まして。上目ずかいの、まなざしに私は、ノックアウトされています。
私もワンコ○○の、ひとりだわ。ドビンもいるし。
Commented by yumily at 2008-06-24 22:51 x
国道2号線のおっかさんお久しぶりです~♪
うわー。おっかさんもわんこ○○~♪♪
ドビンちゃんはどんな子なのかしら~?

上目づかい。。。そうそう。
チェリーもよくします。
かーわいいんですよね~~♪
<< 40本の柱 三原市芸術文化センター ポポロ ⑦ >>