太陽 NagiMoca

GWにこんな美術館へ行ってきました。

a0070655_146388.jpg
a0070655_147864.jpg
a0070655_1473227.jpg


なんじゃこれ?!みたいな美術館。。。(笑)
次回内部公開しますね。


奈義町現代美術館
設計:磯崎新アトリエ
所在地:岡山県勝田郡奈義町豊沢441
施工:大成建設

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-05-07 14:13 | 建物探訪 | Comments(16)
Commented by うるとらはるく at 2008-05-07 15:00 x
次回がきになりますね。宇宙船!?
Commented by mayu at 2008-05-07 17:20 x
わぁー! 太鼓のような、これはスゴイですね。
次々変わった建築をみつけてこられますね~
内部公開楽しみにしております☆
Commented by who太 at 2008-05-07 18:12 x
|壁|ω・)興味津々♪
Commented by 花かんざし at 2008-05-07 20:34 x
奈義町は鳥取に行く時通りますが、こんな美術館があるんですね。
中も丸いのでしょうかね・・・・
迷路かしら・・・
Commented by クリスタルターラ at 2008-05-07 22:01 x
なんと!円形の美術館ですか・・・中はどーなっているのでしょう?
いろんなイメージが膨らみます☆
ワクワク ドキドキします。
建築って見るの楽しいです。いつもワクワクする建物を見せて下さり、
ありがとうございます☆
Commented by matsuu at 2008-05-07 23:23 x
分かった!
これは・・・
美術館と見せかけて

侍ロボットの
ち ょ ん ま げ だっ!www

侍ロボ、土の中に埋まってても、頭は隠すの忘れていたみたいですw

中が気になる以前に、美術館自体が自然と一体となるアートですよ、これは・・・。
Commented by yumily_sketch at 2008-05-08 21:40
うるとらはるくさんお久しぶりです♪
津山を通って奈義町へ行ったのでお友達の作られたMAPが気になっていました。。。。(^-^)
宇宙船。。。
ぶっぶーーー!!!です(笑)

Commented by yumily_sketch at 2008-05-08 21:42
mayuさんこんばんは(^-^)
私も太鼓みたいだと思ってパンパンたたいてみました。。。。
が良い音はしませんでした(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-05-08 21:44
who太さん
この中は誰にも想像できないと思います。。。。
(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-05-08 21:46
花かんざしさんはよく鳥取に行かれるのかな・・?
私は津山も奈義もはじめて行きました。
中も丸かったです。
歩きにくいの何のって。。。
酔いそうでした。。。(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-05-08 21:48
クリスタルターラさん
どんなイメージ膨らませていらっしゃいますか~?
きっと夢のあることだと想像します(^-^)
現実は夢があるような・・・・・・・
わけがわからないような・・・・・(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-05-08 21:51
matsuuさんの想像力サイコーーーですーーー!!!
素敵すぎます!!\(^-^)/

>美術館自体が自然と一体となるアート
本当にその通りです!!!
Commented by aki_akhrjp at 2008-06-10 22:07 x
はじめまして、こんにちは!素敵なブログですね!
そして、この美術館、気になります、、、農場のサイロみたいな?
イメージを持ってみたりしました(笑)
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by yumily at 2008-06-11 09:15 x
aki_akhrjp さんはじめまして
コメントありがとうございます♪
aki_akhrjp さんは広島によくいらっしゃるのですねー♪
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
Commented by akhrjp at 2008-06-11 23:12
yumilyさん、さっそくリンクさせていただきます、ありがとうございます。
そうなんです、まだまだ知らないこと、知らないところだらけですけど、
広島のことを知りたいなと思います♪
また、おじゃまさせていただきます!
Commented by yumily_sketch at 2008-06-13 12:45
aki_akhrjp さんありがとうございます。
こちらにもリンク貼らせてくださいませ♪
<< 「偏在の場・奈義の龍安寺・建築... ハンドベル初舞台 >>