フラメンコ

はじめて 生でフラメンコを見ました。

a0070655_15315164.jpg


凄かった!
踊りもですが
ギターと歌も素晴らしかった。
まるでスペインの情熱がとりついているようでした。。。。
感動でした。



Bar de Espana  el (エル)
住所 広島県広島市中区中町5-4
電話 082-546-0007

こちらでは第二と第四木曜日にフラメンコのライブをされているそうです。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-04-12 00:30 | today | Comments(10)
Commented by 花かんざし at 2008-04-12 20:38 x
私は、まだ生のフラメンコ見たことがありません。
いつか機会があったら、ぜひこのお店にいってみたいです。
Commented by who太 at 2008-04-12 22:00 x
広島ではフラメンコで有名なお店らしいですね
僕もフラメンコ好きで一度は行ってみたいです
パエリアを食べながらフラメンコに浸る
平日だから行けないんですよ・・・
Commented by きさぶろー at 2008-04-13 07:46 x
広島にこんなのあるんですか~、知らなかった・・・
って、知らないことばかりですが(^_^;
手に触れられる距離でフラメンコ見られるのって食べることを忘れて見入ってしまいそうですw
さぞかしホットな空間、時間なんでしょうね~?

広島での食事とかはヨメの手を借りないと行けないです~、呑む時はなおさらです(爆
Commented by yumily_sketch at 2008-04-13 12:30
花かんざしさんこんにちは♪
フラメンコ是非ご覧くださいませ~。
情熱的です!
圧倒されました!
Commented by yumily_sketch at 2008-04-13 12:37
who太さんこちらスペインレストランをご存知でしたか~。
フラメンコ好きでいらっしゃるのね。
私も好きになりましたよ。
踊ってみたいわ~♪♪
who太さんは音楽もご興味おありかな・・・?
そちらも楽しめました。
お約束の
パエリアをいただきながら見ましたよ♪♪
Commented by yumily_sketch at 2008-04-13 12:40
きさぶろーさん
奥様とお手をつないで是非いらしてくださいませ。

音楽が始まったとたん
お店の中の雰囲気がスペインになりましたよ。
ホットを通り越して熱い熱い時間でした♪
Commented by who太 at 2008-04-13 22:02 x
|壁|ω・)一応唄うたいです・・・ww

フラメンコはパコ・デ・ルシアとか好きですよ♪
僕が唄ってるのは・・・いわゆるフォークソングですがww

http://www.geocities.jp/selfish_voyage/
Commented by yumily at 2008-04-14 08:34 x
who太さん
聴かせていただきましたよ~♪♪♪
素敵ですねーーー!!!
私は音痴なのでうらやましいデス。
Commented by ゆう at 2008-04-16 07:53 x
パコ・デ・ルシア僕も好きですよ。
70年代ぐらいにジャズミュージシャンとも一緒にやっているアルバムがあります。
Commented by yumily_sketch at 2008-04-17 00:02
ゆうさん
さすが音楽通ですね♪
パコ・デ・ルシアのアルバム聴いてみたいです♪
音楽のこと何も知らないのですが音楽好きです♪
<< にかいのおねぎや笹木 最後の晩餐 >>