チェリーです

a0070655_9253266.jpg
かあしゃんがブログさぼってますぅ。。。



チェリー
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-03-27 09:26 | today | Comments(14)
Commented by mayu at 2008-03-27 12:17 x
超どアップ! 可愛いです!

写真、変更されたのですね。 
私もブログをやっておりますので敏感だったかなと思いましたが
今はちょっとしたことがすぐ大事になってしまったり
するのですよね、、 

わんちゃん、yumilyさんらしくなく、意表をつかれました。^ ^

Commented by who太 at 2008-03-27 23:13 x
|壁|ω・)鼻がつつきたいww
Commented by ジャン・レノックス at 2008-03-28 01:01 x
うおっ!っと!
カワイー^^
チェリーちゃんはダックスですかぁ?
ドアップ過ぎてぇー違ってたらスミマセン(__)
うちには栗色のミニチュアダックスがおりますが、
ペットってホント癒してくれますよねぇ^^;
疲れも吹っ飛びますぅ^^
余談ですが最近、ペット対応マンションの設計が増えて来ました。
あ、私のことばっか書いてしまってスミマセン(__)
Commented by yumily at 2008-03-28 03:02 x
mayuさんコメントありがとうございます(^-^)
そして先日は教えていただきありがとうございました。

私実は犬○○です。。。(笑)
でもこの子は写真嫌いでなかなか撮らせてくれません。。。

Commented by yumily at 2008-03-28 03:04 x
who太さん
この子は男性が嫌いなのでつつくと噛まれます。。。(笑)
Commented by yumily at 2008-03-28 03:10 x
ジャン・レノックス さん
チェリーはミニチュアダックスのスムースです。
ジャン・レノックス さんとこにもわんこがいらっしゃるのね♪
癒される癒される~♪♪

ペット飼われる方がふえていますね。
ジャン・レノックス さんはマンションの設計もされていらっしゃるのですね~。

Commented by チェリー at 2008-03-28 22:49 x
まあ、私のことを呼ばれたのかと思いました(笑)
愛犬ちゃんと同じ名前でびっくり^^
カメラ嫌いでも また可愛い写真見せてくださいね。
Commented by ジャン・レノックス at 2008-03-29 01:00 x
じゃあ、うちと色違いですね^^v
(変な表現でスミマセン)
写真が投稿できなくてジャンネンでしゅ^^;

マンションの設計は多いです。
帰宅が連日深夜になってしまいますが。
そりゃ関係ないですね^^;
Commented by きさぶろー at 2008-03-29 06:51 x
可愛いですね~、癒されます(^o^)

こう言うの見ると飼いたくなりますが・・・
ウチは借家なのでムリです~、
ちなみにヨメはネコ飼いたいと良く言ってます(^_^;
Commented by kuran_wan at 2008-03-29 22:12
あ-----、ワンコだ!(微笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-03-30 01:35
チェリーさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^-^)
同じ名前でもうちのチェリーは自由奔放の自己中で。。。。(笑)
飼い主に似て。。。。とよく言われてオリマス(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-03-30 01:39
ジャン・レノックスさんとこと同じわんこなの~♪
あらー。それは是非見てみたいです。
今度携帯写真見せてくださいねー。

マンションお得意なのですね。
コーポラティブをやるときには声かけてくださいませ(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2008-03-30 01:43
きさぶろーさんこんばんは♪
私はこの子が来るまでは動物が苦手だったのですけど
今ではデキアイしています(笑)
おかげでわがままな子になってしまいました(笑)
実家では猫を飼っていますが猫もかわいいですよね♪
Commented by yumily_sketch at 2008-03-30 01:51
kuran_wan さんいつもかわいいお写真見せていただいています。
私もかわいい写真が撮りたいと思うのですが
チェリーはカメラを向けるとぷいっと横向いたり下向いたりわざと変な顔したり(?)するんですよー!(笑)

<< サグラダ・ファミリア日本人初の... ブラボー!!大塚ムーミン!! >>