「ほっ」と。キャンペーン

フレンチレストラン--R.Gerant

今年に入ってから引きこもり状態で図面を描いていて
それから解放された反動で最近食べまくっています(笑)

a0070655_10112538.jpg

a0070655_10121180.jpg
a0070655_10123330.jpg

a0070655_10203492.jpg

a0070655_10142093.jpg





ランチタイムのお肉とお魚のセレクトメニューで
お魚はマスタードソースでした。
私はマスタードが苦手。
でもお魚が食べたくて悩んでいたら
(悩むほどのことではなくお肉にしろよって感じですが。。。(笑))
特別にオリーブオイルのソースを作ってくださいました(^-^)

食器もお料理も盛り付けも美しくてとても美味しくてまた行きたいお店です。



a0070655_1021199.jpgR.Gerant
レストランジェラン
広島市中区
幟町7-28中津ビル1F
TEL:082-228-5660
ランチ:11:30~14:00
ディナー:18:00~24:00
毎週月曜日定休





yumily
広島ブログ






最近お料理の写真を「美味しそう」と言っていただけるのがうれしくて
そして建築と同様食べることも大好きなので
カテゴリに「食べ物」を作りました。
センスのないキーワードですが。。。(笑)
建物。。食べ物。。。
ということで。。。(笑)
[PR]
by yumily_sketch | 2008-03-14 10:31 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by わっこ at 2008-03-14 22:21 x
ジェランサンだw
オーナーサンお元気でしたでしょうか?w

忙しくってなかなか行く事ができないけどw
アノ場所の雰囲気がダイスキ☆



アーウー
ミシンとばっかりみつめあってないで
私も美味しいもの食べに行きたいですw
Commented by きさぶろー at 2008-03-15 06:18 x
これでランチですか~、優雅ですね、さすがフレンチレストラン♪
とってもオサレですw

時にはこういう場所で癒されたい!!んでしょうね~女性って(^^ゞ
呉にはこういう店がほぼ皆無です~(^_^;
Commented by みどり at 2008-03-15 07:21 x
私も勉強の為!美味しいものを探して食べに行っています。
ジェラン、是非行って見ます。
最近はこの近く、チサンホテル二階のジーノを見つけてお気に入りにしています。旬の野菜がとても上手くイタリアンにアレンジされています。
ワインもとっても美味しいです。

紹介したいけど、食い付きが早くて、写真が撮れません。
Commented by yumily_sketch at 2008-03-15 20:56
わっこさんはオーナーさんとお知り合いなのですね♪
オーナーさんはかっこいいシェフの方だったのでしょうか?
快く私のわがままをきいてくださりうれしかったです。
今度行かれましたら喜んでいた客がいたとお伝えくださいませ♪
フロアの方もサービスもとても良くて落ち着けるお店ですね。

Commented by yumily_sketch at 2008-03-15 21:00
きさぶろーさんは呉にお住まいなのかな?
そうで~す。
時にはこんなオサレなお店で癒されるのが楽しみのひとつです♪
きさぶろーさんの芋焼酎と同じことかな。。。?!
Commented by yumily_sketch at 2008-03-15 21:04
みどりさんこんばんは♪
先日はどうも。。。
お会いできてうれしかったです!
美味しいお店のご紹介ありがとうございます。
行かせていただきますね~。
私も食いつきが早くて(笑)
撮り忘れていることが多いんですよ(笑)
Commented by わっこ at 2008-03-17 07:06 x
きっと・・・フロアの方がオーナーさんですww
Commented by yumily at 2008-03-19 01:37 x
わっこさん
フロアの人は素敵な笑顔の女性でした。
その方だったのかな・・・?
Commented by ジェランHIRO at 2008-10-14 19:39 x


はじめまして!
広島ブログからやってきました。
ジェランに来てくださったことがあるのですね!!ありがとうございます(^^)
その日は僕が不在だったようで、失礼しました。
夜は毎日いますのでご都合合えばワインなども楽しみにお越しください。
ありがとうございます。


Commented by yumily_sketch at 2008-10-14 23:53
ジェランHIROさんはじめまして!
コメント感激です。
下手な写真で勝手に紹介させていただいてマシタ。。。
おいしいお料理に行き届いたサービスの素敵なお店ですね。
また行かせていただきます(^-^)
<< 森の工房AMA お豆と根菜 >>