春の香り

素敵なプレゼントをいただきました。
ひとりで楽しむのはもったいなくて
皆様へ春の香りのおすそわけ。∴‥∵‥∴‥∵‥☆∴‥∵☆☆

a0070655_948317.jpg


a0070655_948350.jpg


a0070655_9474276.jpg


。☆☆∴‥∵‥∴‥∵‥☆∴‥∵☆☆
         幸せ。。☆☆   。∴‥∵‥∴‥∵‥☆∴‥∵☆☆  
                      幸せ。。☆☆   。∴‥∵‥∴‥∵‥☆∴‥∵☆☆
 


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-03-06 09:56 | today | Comments(15)
Commented by tabotaboy at 2008-03-06 09:58
初めまして
季節の移ろう中でいろいろと悩みを抱えてしまう事もあります。
人との関わり方に悩んだり、でも自分を信じて前向きな気持で
いないと自失していまいます。
そうならない様に今日も一日励んで、心豊かでいたいですね。
素敵な春の香りを感じるフォトに喜びがこぼれます。
Commented by yumily at 2008-03-07 08:09 x
tabotaboyさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
春の香りがお届けできてうれしいです。
私もいつもクヨクヨ悩んでいます。
でもこんな素敵な日があると元気になります。
お花のパワーはすごいですね。
tabotaboyさんもたくさんのお花から癒しや優しさをもらわれていらっしゃるのでしょうか。。。
優しさあふれるお写真のブログ拝見させていただきました。(^-^)
Commented by 花かんざし at 2008-03-07 21:51 x
うっとりしてます。
花のプレゼントは一番うれしいですね。
色もすてき・・

Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-07 23:30
花のプレゼント素敵ですね。
わたしもよく贈ります。貰う方がすごい嬉しい表現をみせてくれるので、ついこちらも嬉しくなります。
Commented by ぬっさん at 2008-03-08 13:31 x
花をジッとみると優しい安心感を感じます。
普段はあまり気にしていないのですが、ふと目に入った来たときに感じます。
そういう意味では、ここにあるわよ!との反対に、さりげなくあるのも良いです。
Commented by きさぶろー at 2008-03-09 08:38 x
いつも花は贈る側なのですけど、花屋さんでアレンジとかしてもらってる間、できあがってくるのを見てるだけでも楽しくなります~w
さらに渡したときに相手の笑顔が見れたときは最高だったりします(^^ゞ
Commented by kei. at 2008-03-09 10:42 x
yumilyさん、コメント入りませーん(T_T)
Commented by kei. at 2008-03-09 10:46 x
yumilyさん、すみません、入りました^^;
ラナンキュラスお好きなんですね。
お似合いだと思います♪
私も大好き!
花びらのふわふわ感と豊富な色味が素敵ですよね(^^)v
Commented by yumily_sketch at 2008-03-09 17:55
花かんざしさん
ホントお花のプレゼントうれしいです。
先日価っ値ゃんさんのブログで「花かんざし」のお花はじめて見ました。
素朴でとてもかわいらしいお花でした。
花かんざしさんにぴったりだと思いました(^-^)

Commented by yumily_sketch at 2008-03-09 17:58
kaseno-sanpo さんお花をよくプレゼントされるなんて素敵ですね~。
お花は贈っても贈られてもうれしいものですね。
どちらも幸せな気持ちになりますね♪♪
Commented by yumily_sketch at 2008-03-09 18:00
ぬっさん、私もお花を見てるとやすらぎを感じます♪
高価なお花でなくてもお花にはみんなそんなパワーがあるのかもしれないですね。
ぬっさんも仲良しの奥様にプレゼントされているのかな。。。?
Commented by yumily_sketch at 2008-03-09 18:04
きさぶろーさんもお花プレゼントされていらっしゃるのですね(^-^)
男性は花より団子かと思っていましたがさすがですねー。
女心をわかっていらっしゃる。。。(笑)
Commented by yumily_sketch at 2008-03-09 18:11
kei.さん
お待ちしていましたー。
お花の名前知りたかったのー!!
ありがとうございます♪
この黄色いお花はラナンキュラスって名前なのですね。
もしかしてバレンタインの日の写真の赤いお花も同じお花だったのかしら・・?
どちらもいただきもので名前は知りませんでしたがとても長く楽しませてくれました(^-^)
お時間あるときに
このこてまりのような白いお花とブルーのお花の名前も教えてくださいませんか。
この中でわかったのはスイトピーだけでした。。。
ナサケナイ。。。。(>_<)
Commented by kei. at 2008-03-09 23:49 x
yumilyさん、そうそう!!
バレンタインの時のチョコレート色のラナンキュラスが
私とくに好きで、このときも張り切ってコメント入れようと
したのですがダメだったのです(T_T)なんででしょう??
ブルーのは、ブルースター。
白のは、キャンディ・ダフト・・だと思うのですが。
お役に立てれば幸いです♪
yumilyさんから私にコメント入れないってコトないですよね?
何かありましたらメールフォームを使ってくださいね。
まとめちゃいますが・・
クサマヤヨイさん前からファンです。
Commented by yumily at 2008-03-10 14:56 x
kei.さん早速ありがとう♪
お名前わかってうれしいです。
ラナンキュラスは色が違うとずいぶん違う印象になるのですねー。
チョコ色はとても情熱的ですよねー。
素敵素敵。
お花に囲まれてkei.さんお幸せですね(^o^)

コメントのことごめんなさいね。
なぜなのかしら。。。。
(ネットオンチな私。。。。)

<< 『≒草間彌生~わたし大好き~』 地球も認める商空間②---br... >>