昼下がり

関わらせていただいたお宅に伺うのは大好きなこと。
用件があっのだけれどたわいもないおしゃべりに花が咲く。


奥様の素敵な笑顔からご家族みんなの幸せが伝わってきて
想いを込めて創った家は愛されていて

とても幸せな気持ちになった昼下がり。。。


a0070655_17344241.jpg




yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-02-27 03:10 | today | Comments(2)
Commented by クリスタルターラ at 2008-02-27 19:36 x
『住む人に愛される家』・・・当たり前だけど、一番素敵なことですね。
暖かい陽だまりと おしゃべりと 暖かい空間が
伝わってきます。 住む人のぬくもり 創る人のぬくもり
そして 家の土台になっている 土(自然)のぬくもり・・・
  どれも 暖かくて 大切ですね☆
Commented by yumily at 2008-02-29 00:03 x
クリスタルターラさん そんな風に感じていただいてありがとうございます(^-^)
クリスタルターラさんが下さる写真のご感想を読んで、写真からこんなことが伝わっているんだ~と思うとうれしくなります。

住む人に愛されてることは当たり前なことかもしれないのですが、設計者にとっては本当にうれしいことで「ありがとう。。」と言いたくなるんですよー(^-^)
<< 光育 茶室誕生 新日曜美術館 >>