かりることろ 呉市音戸市民センター

a0070655_19475520.jpg



呉市音戸市民センターには図書館も併設されています。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-01-24 20:37 | 建物探訪 | Comments(12)
Commented by GRiyan at 2008-01-24 23:02 x
いつも、おじゃましておりますが初コメントさせていただきます。
いや~音戸市民センター、気になりますね~。かなり気になってきました。
建設中通りかかって気になってはいたんですが、館内を見学したくなりました。
誰のせいかな~?
今度行ってみよっと。
Commented by who太 at 2008-01-25 22:11 x
わかりやすい♪

でも・・・

「かえすところ」



無いのだろうかww
Commented by yumily_sketch at 2008-01-26 10:44
GRiyanさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

気になってきましたか?
うふふ。
是非行ってみてGRiyanさん的切り取りを見せてください♪

GRiyanさんはカメラにお詳しい方ですよね。
GRiyanさんの写真からは何か語りかけてこられてるような気がします。
私もカメラの勉強をしなくちゃ。。。。

Commented by yumily_sketch at 2008-01-26 10:48
who太さん
鋭いつっこみです。。。!!!
私この文字がやさしくてとても気に入り何枚も撮ったのですが
「かえすところ」の写真は1枚もありませんでした(笑)

私らしいです。。。。


Commented by 6tou-sei at 2008-01-26 20:35
花かんざし
担当の職員さんの気配りですね。役所は、難しい言葉、わかりにくい言葉が多いイメージがあります。用事がないので、あまり行きませんが・・・・
Commented by GRiyan at 2008-01-27 01:33 x
どうもです。
カメラに詳しくなったのは(てほどでもナイですが)ブログを始めた後なので、歴的にはたいしたことないんです。
写真は結構長くやっておりますが、こちらもたいしたこと無いんですw。
音戸市民センター、近いうちに絶対行きますゼ!
Commented by きさぶろー at 2008-01-27 18:19 x
もうオープンしてるんですか~、いつの間に?
コチラ側の道路はあんまり通らないので、気づかなかった・・・
おもしろい空間ですね~、
でもってあの瓦はルーバー?
早めに一度見学に行ってみないとですね(^^ゞ
Commented by yumily at 2008-01-28 08:27 x
花かんざしさんおはようございます♪
この案内は多分建築家のプロデュースだと思います。
サインも建築の一部ですね。
あちこちにこの書体で案内が書かれていました。
カドのない文字がやさしい気持ちにしてくれました♪
Commented by yumily at 2008-01-28 08:33 x
GRiyanさんのカメラネタはちんぷんかんぷん。。。の情けない私です(笑)
私もブログをはじめてから写真が好きになりました。
写真に撮った人らしさが出るところが面白いと思っています。
これからもいろいろ見せてくださいね~(^-^)/
Commented by yumily_sketch at 2008-01-28 08:44
きさぶろーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
2月に入ると図書館もオープンするはずです。
私の行ったときは曇りだったので見れませんでしたが晴れた日だとルーバーの光と影が美しいと思います♪

Commented by スイ at 2008-02-04 11:09 x
音戸市民センター行きたいですね~!!
先日、設計者の隈さんのセミナーに参加してお話を伺ったので、ぜひ建物探訪したいもんです。
瀬戸の海とのつながり、おさまりなどみたいな~♪
Commented by yumily_sketch at 2008-02-05 15:12
スイさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
スイさんもセミナー行かれたのですね。
是非建物探訪して
瀬戸内の隈ワールド楽しんでくださいませ♪
<< トントン きらめきのルーバー 呉市音戸市... >>