人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルの灯り



  ・°,:*:・°……メリークリスマス!!……:*:・°,:*:・°


キャンドルの灯り_a0070655_1063410.jpg






キャンドルの灯り_a0070655_1053023.jpg
キャンドルサーヴィスのご案内

とき 12月24日(月)PM7;00~9:30
場所 広島キリスト教会 
   広島市南区北大河町39-1(黄金山小学校隣)
   Pあり
お問合せ 082-285-6006


ほんのり灯るキャンドルの光りのもと そして美しいクリスマスソングが響きわたっている中で
羊飼いが星に導かれて生まれたばかりのイエス様に会いに行くお話を聴きいていると
別世界へ迷い込んだような幻想的な気持ちになります。


皆様も
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆☆






yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-12-24 10:18 | today | Comments(4)
Commented by いのたか at 2007-12-24 19:04 x
メリクリ!

今日もAKARI BANK
奏を連れて行きました
結構気に入ってじろじろ見てました。
特にレゴを使ったAKARIに興味津々でしたね。

ところで
宇品のアクタスでもAKARI
の展示してたけど同じ趣旨なんですかね?
Commented by とも at 2007-12-25 00:10 x
メリークリスマス!
僕もクリスマスにあわせるように、一仕事終えて今年は少しのんびりした気持ちで、クリスマスを過ごしています。
Commented by yumily at 2007-12-25 00:35 x
いのたかさんメリークリスマス♪
奮発したチキンおいしそうでした。
コメントたくさんありがとう♪
私の興味は奏ちゃんと同じかも。。。
レゴとぶどうのような吊るツリー、私も気になった作品です。
アクタスのはよく知らないのですが今度行ってみます。
いのたかさん何度もアカリバンクへ行っていただきてそして何度もブログでご紹介いただきどうもありがとうございました。
今日で最終です。
楽しんでいただけて本当にうれしいです!!
Commented by yumily at 2007-12-25 01:02 x
ともさん メリークリスマス~♪♪
思い出に残る良いクリスマスイブイブだったようですね。
スピーチと4次会お疲れ様でした(笑)
イブの日も素敵に過ごされましたか。。。
仕事が落ち着いてる時はリラックスできていいですよね♪
<< メリークリスマス 手作りの灯り >>