あかりに誘われて


あかりが視線を誘う。

今まで気付かないで通り過ぎていたこんなとこに。。。
a0070655_2194433.jpg



そして
古びたタイルの壁がこんなに美しいことを教えてくれた。


旧日本銀行広島支店地下の廊下


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-12-11 21:47 | その他 | Comments(4)
Commented by ひまちゃん at 2007-12-13 00:44 x
何気ないところに、あかりが灯っていると
ホッとしてきますよね。
あかりの数だけ幸せが灯る・・・
世界中が優しいあかりで平和になればいいですね♡
Commented by yumily_sketch at 2007-12-14 10:55
ひまちゃんコメントありがとうございます(^-^)
ほっとするあかり増やしていきたいですね。

ひまちゃんのブログもほっとするあかりのようにたくさんの人を幸せにされていますね。
私はひまちゃんのところへ行くとまあるい気持ちになります。
世界中がいろんな優しさであふれ平和になるといいですね(^-^)
Commented by 女社長の・・・ at 2007-12-16 00:52 x
きょうのアカリバンクはlegendが来てますます素敵でした。
おいでになってましたか?
ワタシは超感激いたしました。
Commented by yumily at 2007-12-16 23:40 x
女社長さま
legend楽しまれたのですね♪
良かったです。
アカリバンク一番楽しんでいただいたのは女社長さまかも。。。♪♪
うれしいです。
私はこの日山の上の美術館での小さなコンサートへ行っていました。
こちらも素敵でした(^-^)
<< 丘の上の美術館 世界の街のあかり >>