あかりのアート

高価な絵画がなくてもあかりがアートになります。

a0070655_8332840.jpg



壁の塗りムラが陰影をつくります。
a0070655_8431772.jpg





a0070655_834431.jpg



あかり楽しんでください。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-11-29 08:49 | works | Comments(14)
Commented by kei. at 2007-11-29 16:29 x
yumilyさん、行ってきました旧日銀の「AKARI BANK」!!
特に私の好きな地下では、ひとりでしたので好きに歩き回って、触っていいものは触って・・楽しかったです!!
AKARIだらけなのでひとりの地下もちっともこわくなくて・・1F展示も含め、たくさんの学びとさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)v

こちらの壁は、しっくいですか?
しっくいのごつごつにあかりとかげができるのっていいですよね。
Commented at 2007-11-29 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリスタルターラ at 2007-11-29 19:38 x
ユミリーさん(英文字があまりうてなくて・・・)、あかりの光と影。
微妙な陰影、1枚目の写真のグラデーションが波のようで大人チックですね。あかりも人の心に染み渡るアートですね。
素敵なあかりを ありがとう☆
Commented by 花かんざし at 2007-11-29 23:18 x
今日夕方のテレビで中継(?)してましたね。
うずうずしてます。休んでいきたい・・・
Commented by at 2007-11-30 22:20 x
明日行って見ようと思います。
幻灯のアートな世界を愉しみにしています。
Commented by 執事のトーマス at 2007-12-01 11:45 x
!!!!!!!
yumilyさんの視線が向かない限り、この光の芸術は切り取れないのですね。
さすがです。
?!
是非一度、足を運んでみたくなりました……
Commented by yumily_sketch at 2007-12-02 00:02
kei.さんアカリバンクへ行ってくださってありがとうございます(^-^)
そしてブログでもご紹介してくださってまたまたありがとうございます。

あかりとお花のコラボもあり・・・・でしょうか・・?
あかりで見え方魅せ方変わりますよね。
kei.さん何かを掴まれてお帰りになりましたね。
ウレシイです!!

こちらの写真の壁は珪藻土です。
あばたがえくぼです(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-12-02 00:07
鍵コメさんありがとう♪
Commented by yumily_sketch at 2007-12-02 00:09
クリスタルターラさんそんな風に感じていただいてうれしいです♪
こちらこそありがとうございます。
こちらの写真、私も予想していないアカリ具合で。。。。(笑)
毎回照明器具のはじめの点灯の瞬間はどきどきのわくわくなのです。
Commented by yumily_sketch at 2007-12-02 00:13
花かんざしさん楽しみにしてくださってありがとう。
いろんなコトすぐご自分のモノにされる花かんざしさんにもきっとあかり新発見していただけると思いますよ~♪

私テレビ見のがしました。残念。。。
Commented by yumily_sketch at 2007-12-02 00:25
風さんもいらしてくださるのですね~。
うれしいです。
風さんも今展示会期間中ですね。
私も行かせていただきたいなあと思っています(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2007-12-02 00:33
執事のトーマスさんありがとうございます。
光と影は芸術ですね。
トーマスさんもご自宅でも光の芸術どうぞお楽しみください。
アカリバンクでは
簡単に楽しめるアカリレシピの紹介があります。
是非いらしてくださいませ。
Commented by at 2007-12-02 23:24 x
行ってはみたのですが・・・残念ながら7時オーバーで観ることはできませんでした。
でも今度はもっと期待をふくらまして見にいきますよ (笑
クリスマスの光りのイルミネーションも盛り上がったころゆっくりと。。。
三人展は今月終わりまでしてるので、落ち着いたころ田舎の方に来て見てください。

Commented by yumily at 2007-12-03 01:52 x
風さんあらー残念でしたね。
でも楽しみは先に延ばすほうがまた楽しめていいですよね♪
三人展、何とか時間をつくって伺いたいと思っています(^-^)/
<< スグレモノ照明器具 素敵な風景 >>