人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はイタリアン

ごちそうが続きますo(^o^)o
今夜は建築の大先輩を囲んで建築仲間たちとお食事会。

今夜はイタリアン_a0070655_2135495.jpg
今夜はイタリアン_a0070655_2136685.jpg

今夜はイタリアン_a0070655_21362542.jpg

今夜はイタリアン_a0070655_21503878.jpg

今夜はイタリアン_a0070655_21364893.jpg
今夜はイタリアン_a0070655_21371036.jpg
今夜はイタリアン_a0070655_2137282.jpg


当然ながら話題は
建築のことから始まり

広島の街の昔のこと今のことそして先のこと
へと話はふくらみ

建築士に何ができるのか・・・?
なんて真面目な展開をしたかと思うと

建築家の妻若尾文子のこと(?!)
に飛んだりして。。。。。(笑)




仲間たちとのこういう時間も私にとっては大切な充電のとき。


yumily
広島ブログ






こんな素敵なお料理をいただきながら
こんな話に夢中な建築○○な奇妙な集団。

運んでこられるたびにされるお料理の説明をだーーれも聞かなくて
お店のヒトが困っていた。。。(笑)


今夜はイタリアン_a0070655_21501498.jpg
『La Sette』
イタリア料理 ラ・セッテ
広島市中区広瀬北町2-28 Tel&Fax  082-297-1207
by yumily_sketch | 2007-11-23 00:56 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 花かんざし at 2007-11-23 23:09 x
たっぷり充電して、こころを潤してまた、次の世界へ・・・・・
いい仕事の必須条件ですよね。
わたしも、そろそろ充電しなくちゃ・・・・
Commented by yumily_sketch at 2007-11-24 01:03
花かんざしさんありがとう。
私は消費が激しいタイプ(?!)なのでこまめに充電しなくちゃすぐかさかさになっちゃいます(笑)
充電って大切ですよね(^^)
花かんざしさんの充電はどんなときかな。。。

<< 「スケッチ・オブ・フランク・ゲ... 暮らす楽しみ >>