人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らす楽しみ

 暮らす楽しみ_a0070655_9173515.jpg



先日お引渡しをしたお施主さんと工事関係者とのお食事会におよばれ。

おいしいフランス料理に楽しいおしゃべり。
心充たされる幸せなとき。

お施主さんの
「暮らす楽しみが増えました。」ということばがじんわりと心にしみる。
設計者にとっては最高の褒め言葉。
最高のご褒美。



yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-11-22 09:24 | today | Comments(2)
Commented by kei. at 2007-11-22 10:43 x
「暮らす楽しみ」・・「生きているよろこび」・・
これからは、きっとみんな気づいていけると思います。
そんなお手伝いのお仕事・・yumilyさん素敵です!!!
Commented by yumily at 2007-11-22 22:15 x
kei.さんありがとうございます(^-^)

「暮らす楽しみ」・・「生きているよろこび」・・
そんなお手伝いのお仕事・・はkei.さんも同じですね♪♪
素敵な仕事ができることは幸せですね。(^-^)
<< 今夜はイタリアン 金貨 >>