我が子と初対面

建物の全容が見える足場のとれる日は設計者にとってはどきどきのワクワクの日。

やっと顔を出した我が子と初対面。
ウレシハズカシ。。。。

あーーーーーーー!!
カワイイ!!!
愛おしい!!!!!


あたりが暗くなって建物が見えにくくなっても去りがたく。。。。

相変わらずの親ばかです。。。
a0070655_10301185.jpg




お引渡しまでもう少し。
現場の皆さんよろしくお願いします。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-10-27 10:34 | works | Comments(4)
Commented by 6tou-sei at 2007-10-28 21:06
びっくりしました。お産で入院中だと!!
は~~~~い、大事な愛する私の子供ですね。わかりました。
すてきなお仕事ですね。
                     花かんざし」
Commented by yumily_sketch at 2007-10-28 23:19
花かんざしさん、びっくりさせてしまってすみません♪
仕事柄子沢山なんですよ~(笑)
引渡しが近づき寂しい気持ちのこのごろです。。。
Commented by fayt2722 at 2007-10-29 00:44
久しぶりになってます。
色んな夢をのせて、産んで創るっていい仕事てすね。
そしてお客さんの笑顔が見える時が嬉しくて・・
無から有を創る人は素晴らしいと思いますよ!!。
ところでピアノ始められましたか?瞬間のアートもいいですよ。
Commented by yumily_sketch at 2007-10-29 08:26
風さんありがとうございます♪
お施主さんの笑顔で全ての苦労が吹っ飛ぶのです♪
特にこの子は難産でして(笑)かわいくて仕方ないの(笑)

風さんはアートと音楽の日々を送っておられますね(^-^)
また楽しいことありましたらご案内くださいね。

ピアノは50歳からの予定。
まだまだ(?)先です~。

<< ぺあせろべ2007 950年前の建築ー鳳凰堂 >>