夏休みに創りました①

ワイン屋さんの夏休みにこんなの創りました。


a0070655_12415939.jpg

a0070655_13154429.jpg

a0070655_12231128.jpg



a0070655_13253122.jpg










yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-08-24 12:56 | works | Comments(8)
Commented by k_motonari at 2007-08-25 08:21
おぉ!うねってる!
という単純な感想で申し訳ないです^^;

トイレの横に付いてるのは・・・・・トイレットペーパーを付ける所でしょうか??
Commented by AAP at 2007-08-25 12:43 x
残暑お見舞い申し上げます。
さすがyumilyさん、エレガントですね!
Commented by 幻燈団・団長 at 2007-08-25 12:45 x
なかなかいいもの つくってますね!
Commented by yumily_sketch at 2007-08-25 16:40
k_motonari さん
うねってますでしょう。
この壁の創り方は企業秘密なのです(笑)

この横についているのは真鍮製のトイレットペーパーホルダーです♪
ご正解!!
Commented by yumily_sketch at 2007-08-25 16:43
AAPさん ありがとう。
残暑厳しいですね。

現実の私とエレガントはちょっとイメージ違うけどね。。。(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-08-25 16:45
芸術家の団長に褒められるとウレシイです。
ありがとう♪

タイル職人さん 4倍の手間がかかりました。
Commented by 花かんざし at 2007-08-25 20:37 x
以前、体の中をイメージしたお店に行ったことがあります。天井も壁もふくらみがあったり、へこんでいたり、不思議な空間の中でキャンドルの灯りがゆらゆらゆれてました、タイルではなく土の様な材質でしたが、、、、
タイルの空間というのも、また、ガラリとイメージが違うんでしょうね。
水道栓はワインが樽から出る様子、そのものですかね?
トイレだから、間違ってもワインはでてこないですよね(笑)
ところで、以前紹介されてた ウサギの椅子 きょう、見つけて購入しました。 玄関に置いて靴を履くとき すわりましょう。
いろんな楽しみ方をして 大事にしたいです。
Commented by yumily_sketch at 2007-08-26 09:51
花かんざしさん おうちに うさぎの椅子を連れて帰ったのですね♪
存在だけで愛らしい椅子ですよね♪
素敵な玄関ですね♪
お客様も楽しい気持ちになりますね♪

このワイン屋さんは多分花かんざしさんが行かれたことのある体内(胎内)をイメージしたお店だと思います。
今回はトイレだけのプチリニューアルでした。
全体のイメージは変えず雰囲気はがらっと変えてます。
またのぞいてみてくださいませ♪
水道栓からはワインは出てきませんが。。。(笑)(笑)
<< 夏休みに創りました② おふくろの味 >>