練習しています

最近買い換えた車が左ミッションなので休みのときは練習がてらドライブへ出かけています。
今日は海へ行きました。


こんな時期なのにもう泳いでいるワンちゃんを見ました。
チェリーもびっくり!
a0070655_4222866.jpg

a0070655_414252.jpg
a0070655_4143498.jpg



a0070655_4134342.jpg


運転コーチの○がもらえたのでそろそろ市内も走れそうです(笑)

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-05-21 04:21 | today | Comments(10)
Commented by りなパパ at 2007-05-21 11:33 x
2シーターのオープンですか?
かっこいいですよね。
しかも、海がよく似合ってます。
車種はなんですか?
Commented by いのたか at 2007-05-21 21:18 x
yumilyさん
いけてるね。
この場所私も好きです。シーズンオフだと人少ないですよね
Commented by yumily at 2007-05-21 22:20 x
りなパパさんありがとうございます。
これはバルケッタです。
5/1のブログに写真載せてるので見てみてください♪
今の時期はオープンにすると気持ちがいいです♪♪
Commented by yumily at 2007-05-21 22:23 x
いのたかさん いけてます・・?(笑)
ありがとう。
この場所わかっちゃうとはさすがですね。
私も大好きな場所です。
Commented by takathy at 2007-05-22 01:34 x
バルケッタですか??
ホントにいい車ですよね。
私も以前、リミテットに乗ってました。(ボディーがシルクブラックで幌と内装の革張りの部分が赤・・・ちなみに日本に30台程度しかないやつでした。)
また、乗りたくて最近探してるんだけど、なかなかお目にかかれないんですよね。。。
バルケッタ、いいなぁ。
Commented by ナベ at 2007-05-22 06:48 x
バルケッタとyumilyさん・・
まるでどこかのファッション雑誌から切り抜いてきたようなワンカットですね?
絵になりすぎです・・(笑)

チェリーちゃんとスウィミング・ゴールデン(?)との「ワン・カット」も微笑ましいですね・・。
Commented by りなパパ at 2007-05-22 14:32 x
すみません、今確認しました。
お会いしたことはありませんが、イメージにぴったりの
車だと思います。うらやましい。
Commented by yumily_sketch at 2007-05-22 21:50
takathy さんコメントありがとうー♪
takathy さんも車好きなのですね。しかも相当の。。。(笑)
設計士は車にこだわる人が多いですね。
今は何に乗られているのかな?
Commented by yumily_sketch at 2007-05-22 21:52
ナベさんありがとう♪
絵になる写真の秘訣は逆光で顔を隠すことです(笑)

Commented by yumily_sketch at 2007-05-22 21:54
りなパパさんすみませんだなんてこちらこそすみません。。。
イメージにぴったりと言っていただいてうれしいで♪
ありがとうございます♪♪
<< 気になる木 三井銀行広島支店-帝国銀行広島支店 >>