広島県インテリアコーディネーター協会

2007.5.18
広島県インテリアコーディネーター協会定例総会と懇親会に出席

a0070655_1436998.jpg


6年前にたくさんのひとたちの協力を得て仲間たちと立ち上げた会で私にとっては思い入れの深い会。
今年は役員改選の年で新会長も誕生し新しい風が吹き込まれる。

私はインテリアコーディネーターの第5回目の試験の合格で、いつのまにか今年IC20周年になってた。
先輩方に追いつこうと一生懸命前ばかり見て走ってきたけど、振り返るといつのまにか後輩達がいっぱいになっていた。
これからは時々後ろも見ながら走りたいと思う。


広島県インテリアコーディネーター協会
目的 本会はインテリアコーディネーターの業務の改善と社会的地位の向上に努め、以って住宅文化の向上に貢献することを目的とする
会員 148名(2007.5.14現在)
HPは こちら

インテリアコーディネーターのみなさん是非ご入会ください。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-05-19 15:01 | today | Comments(2)
Commented by kofumi at 2007-05-20 02:16 x
最初は「yumilyさ〜〜ん♪」だったけど
私の方が年喰ってる事が発覚してからは「yumilyちゃん」・・です。
・・・でもICとしては大先輩で・・・
建築士としても私の場合は二流のペーパーで
だから・・仕方ないのでkofumiちゃんと呼ばせてやるぜ!!

この協会の役員になった事の最大の収穫は、yumilyちゃんをはじめ仕事の出来る女性(勿論殿方も)に出会えた幸せ。
6年経ってしみじみと。

とまれこうまれ・・・こんにちありき。
人が人を呼ぶ。
あなたのよどみない行動力に、眠ってしまっているもう一個のハートが揺さぶられて仕方ない(特異体質?)
・・・って訳のわからない衝動がないとしても
例外なく、みんなこのブログで小さなシアワセを貰って帰ってる気がする。
・・・夜中の投稿はとかくドラマチックってか。

Commented by yumily_sketch at 2007-05-20 10:51
kofumiちゃんありがとう。
ここで出会った偶然にもありがとうです。
旧役員の方々もみなさん出会いに感謝されていましたね。

HICA立ち上げのときからずっと役員していただいてる人が残り少なくなりましたね。
先日の会で、頼りにされている良きリーダーとなられているのだなあと感じましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。


年齢不詳のkofumiちゃんの歳を知ったとき
ちびまるこちゃんのたらー状態になったことを思い出します(笑)



<< 三井銀行広島支店-帝国銀行広島支店 キャラメルとドーナツ >>