人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたよさこいへ


FF最終日友人の○子ちゃんが踊る情報ききつけて現場帰りにまたまたよさこいステージを見に行きました。

「魂をぶつけた踊りをしてるのが私」と言われてたけどホントウにその通りでした。
素敵でした。
仕事でも趣味でも一生懸命やってる姿には感動します。
一生懸命という言葉が大好きで、一生懸命やってる人が大好きです。



またまたよさこいへ_a0070655_10463145.jpg

広島平和記念資料館
いつ見ても静かなのに力強くそして美しいです。

設計:丹下健三
所在地:広島市中区中島町1
竣工:1955年
構造:RC造3階

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-05-06 11:17 | today | Comments(2)
Commented by まるこ at 2007-05-06 13:00 x
あらーん、見に来てくれてたのね!
全然気付かなかったよ。。でもありがとう☆

で、来年は一緒に踊ろうねー♪
Commented by yumily_sketch at 2007-05-07 01:42
○子ちゃん=まるこちゃん
ハレルヤ感動の演舞だったよ。
素晴らし!!
まるこちゃんの生き方見せられたようでした。

<< 小さくてかわいい家 FFの夜の平和公園ー平和記念公... >>