かわいい車見つけました

後姿はこんなの。
a0070655_2261052.jpg


ドアハンドルがオシャレ。
a0070655_22195274.jpg


ミラーもカワユス。
a0070655_22202342.jpg


ガソリン注ぐとこも抜かりなく。
a0070655_22204781.jpg


イタ車デアル。
a0070655_22212268.jpg



yumily
広島ブログ




私は車に詳しくはないのですが車好きです。
車を買うときはいつも一目ぼれです。
ほれた車に乗るのは気持ちのいいことです。
a0070655_23561074.jpg

[PR]
by yumily_sketch | 2007-05-01 22:37 | today | Comments(6)
Commented by ダジャる at 2007-05-02 04:05 x
これはひょっとして、バケラッタ…じゃなくてバルケッタですかな?
ラテン系は、魅力的な車が多いですよね。道具なのに、デザインを怠らないってのが羨ましいです。日本の大衆車のかっこ悪さといったら…
Commented by ナベ at 2007-05-02 08:48 x
バルケッタ・・たまに見かけることはありますが、ディティールまで観察したことはありませんでした。でも、さすがyumilyさん、クルマを見るのも「建築家視点」(?)ですね(笑)。 私的にはドアハンドルのデザインが気に入りました。イタリアンデザインは奥が深いです・・。
Commented by yumily at 2007-05-02 19:12 x
ダジャるさん ピンポーン♪♪
ダジャるさんも車好きかな・・?
そうそう。
細かいところまでデザイン怠らないってのがいいですよね~。
さすがイタリア!


Commented by yumily_sketch at 2007-05-03 03:11
ナベさんこんばんは♪
イタリア車ってはじめて見ましたがこういうちょいと粋なデザインに惹かれまして、惚れてしまいました(笑)
建築家視点はほとんどビョーキです(笑)
この子はうちに来ることになりました。
楽しみです♪
Commented by ナベ at 2007-05-03 22:06 x
ええ~?、このバルケッタ、yumilyさんのクルマになるんですか?・・
カッコイイ女性がオープンに乗って颯爽と駆け抜けてゆく姿はさまになりますよねぇ・・街中でyumilyさんらしきバルケッタを見かけたら手を振りますね(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-05-04 12:33
ナベさんこんにちは♪
バルケッタに乗ったかっこいい大人を目指している普通の女性(笑)を見かけたら是非手を振ってください♪
・・・・と言ってもさっそうと駆け抜けるには左ハンドルのミッションの練習をしてからです(笑)
<< 庭の春 JAZZ >>