今朝は地鎮祭

気持ちが引き締まる


a0070655_1262053.jpg
a0070655_1263064.jpg
a0070655_1272167.jpg



長く暖めてきた家族みんなの夢がいよいよカタチになる。


yumily
広島ブログ






気持ちがぎゅーーーーっと締まり、
その後「よっしゃーーーーーーー!!!」という気持ちに。
(女性ラシクナイナ。。。(笑))

心地よい興奮のとき。
[PR]
by yumily_sketch | 2007-04-15 12:10 | works | Comments(3)
Commented by ナベ at 2007-04-15 21:44 x
yumilyさんが手がけられたお家ですね?・・

私も4年前の高ぶった気持ちが甦りました。

もし、今だったら、yumilyさんにおねがいしてたかも・・(笑)

「2軒目」は、是非、お願いいたします!!(→
Commented by ナベ at 2007-04-15 21:48 x
あー、ごめんなさい!先程のコメント、最後が途切れちゃいました・・
・・でも、まあいいや・・(笑)

Commented by yumily_sketch at 2007-04-16 04:03
ナベさん、2軒目はお願いします(笑)
セカンドハウス建てちゃってください(笑)

ナベさんちはイサムノグチのあかりがあるんですよね。
やさしくてあったかいおうちなのでしょうね。
<< これわかりますか? 鯨のおなかの中ー宝塚カトリック教会 >>