行ってきます

今日からちょこっと出かけてきます。


今回は鈍行列車を利用しての旅なので
いつになく綿密な計画をたてました。
分刻みの予定通りの行動をきっちりしないと目的地へ予定の日に着くことができません。
でも。。。
途中で嫌になって予定変更して新幹線に乗っちゃうかもしれません(笑)


行ってきます(^-^)/


a0070655_320962.jpg
 
旧JR大社駅
yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-04-06 03:26 | today | Comments(4)
Commented by いのたか at 2007-04-06 08:32 x
いい旅になるといいですね。
新幹線・高速なんかで行くのはなんとなく味気ないですね。
最近広島から徳山に帰るときには、大竹まで下道を走ります。
違った景色が見えて楽しいですよ。
Commented by yumily at 2007-04-07 22:49 x
いのたかさん鈍行列車での旅楽しんでいます。
下道を通るのと同じ感じでゆっくり流れる景色もいいですね~♪

Commented by ダジャる at 2007-04-08 00:25 x
鈍行の旅はいいですね。オレっち、学生のころはよく青春18を使ったものでした。
ところで、写真はJRの旧大社駅? 何もない、風情だけがある場所なので、オレっちも近くまで寄ったら、中に入ってぼんやり物思いにふけっていました。
Commented by yumily_sketch at 2007-04-09 00:35
ダジャるさん帰っきました~♪
そうそう今回は青春18の初体験でした。
ちょこっとサンダーバードに助けてもらい金沢まで行ってきました。
ダジャるさんもいろんなところに行かれていらっしゃいますね。
この写真は旧JR大社駅です。
この駅は丁寧に創られていますよね。
何もない風情だけがある場所だなんて素敵な表現!!
本当にその通りだわ~。
下手に観光客意識しないで、このままそっとしておいてほしいところです。
<< 帰ってきました 建築家のデザインした駅 >>