1本の線に。。。



私は
「みんなの家」の設計はしないと決めています。


a0070655_8455680.jpg
a0070655_8462069.jpg
a0070655_8463323.jpg
ガラスのピラミッド(モエレ沼公園)



それは施工者の言われることを聴かないということとは意味が違います。

建築は3者(施主・施工・設計)が信頼しあってよいものを創ることができると思っています。
私たち設計者は一本の線にたくさんの意味と想いをこめて描いています。



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-03-27 08:50 | works | Comments(2)
Commented by ナベ at 2007-03-27 23:22 x
「モエレ沼公園」、いいですねぇ~・・
「イサム・ノグチ」ファンの私的には、是非、一度訪れてみたい場所なんですが、まだ実現できずにいます・・
毎日、「平和大橋」の欄干と、自宅の「あかり」を見て我慢している私でした・・(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-03-27 23:55
ナベさんこんばんは♪
ナベさんはイサム・ノグチのファンなのですね。
私も彼のパワーに惹かれています。
モエレ沼公園いいですよ~。いつか是非行ってくださいね♪
でも、毎日イサム・ノグチの橋とあかりが見れるというのもナカナカ贅沢な環境だと思いますよ。

<< 母校からの電話 大塚ムーミンさんのおはなしかい >>