目標は美しく泳ぐこと

a0070655_573396.jpg


a0070655_574164.jpg



a0070655_575034.jpg



a0070655_58014.jpg





練習していた背泳ぎ25m完泳。
目標は美しく泳ぐこと。
デモ  マダマダ 死ニ物狂イ。。。。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-03-11 05:09 | today | Comments(4)
Commented by kofumi at 2007-03-11 14:16 x
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
yumilyのおみ足が泳ぎすぎて真っ赤ぁ〜〜〜〜(手加減せんかい)
・・・じゃあねーーだろう・・・え?・・・鯉・・・赤carpの滝昇り?・・・なんじゃ?・・・鯉だよ鯉・・・やっぱりね・・・って考え落ちな結末。
もう!!!この発想シロウトの域越えてる。
・・・と思ったら・・・死ニ物狂イで泳いでるcarpチャンの後に怪しく浮かび上がるyumilyカメラマンの死ニ物狂イな影。
隙あり!!!!(笑笑)
よかったよぉぉぉ・・スキがあって・・・
ほっといたらどこまで行くかわからん人だから
「私!プロの写真家に転向しま〜〜〜〜〜っす」って言いかねん(笑笑笑)
それにしても、これってデザインだよね・・・パクるぞ!(どこかで使ったフレーズ)
Commented by yumily_sketch at 2007-03-11 23:27
kofumiしゃん、毎度コメント読んでひとりウケております。おかしすぎ~(笑)
ここにきてくださる人の中でkofumiちゃんのコメントを楽しみにしている人が結構いて「どんな人~?」なんてウワサになってたりします(笑)
どんどん遊びに来て~~~。
しかし
浮かび上がったyumilyをよく発見されましたねえ。。。
私は目が悪いけんわからんかったよ。
顔が写ってなくてよかったー(笑)
写真の真相をMOREに追加しましたので見てください。
なーーーーーんじゃってか・・・?(笑)(笑)
Commented by kofumi at 2007-03-12 00:07 x
お騒がせコメントのために、とうとう注釈までつけさせちゃって(謝でっせ)
もっとウイッティーカンバセーションしようよ!yumilyちゃん。
説明いらない・・・傲慢に切り返してよ。
真面目すぎ・・・でもそれも魅力(笑)

別によっぱらっちゃーーいませんけど
ちとハジケテますかな?
Commented by yumily_sketch at 2007-03-12 00:36
kofumiしゃん
ほんじゃあMORE消した。。。(笑)
真面目すぎ・・・?(笑)
<< ただいま ユミリーさん >>