人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユミリーさん

今日インテリアの仕事ではじめてお電話した人に
私の事務所名を告げると
「ユミリー・・・?東京の?」
と言われたので
「いえ広島のyumilyです」
と言う。(笑)


インテリア関係の方はご存知だと思いますが
東京に風水師でインテリアデザイナーのユミリーさんという方がいらっしゃっり
その方とうちの事務所名は酷似していて間違えられたということ。

ここにいらしてる方で間違えていらっしゃる方はいないと思いますが、私は風水師ではありません。。。。

東京のユミリーさんは風水の本を出版されたりと有名な方でネットでユミリーと検索すると
彼女の関係がどどーーーーーーーと出てきて
そのずずーーーーーーーーーーっとあとに私がちょびっと出てくる。。。。(笑)



東京のユミリーさん
お会いしたことはないのですが私は勝手に親近感を感じていたりシマス(笑)




ユミリーさん_a0070655_1191327.jpg

ユミリーさん_a0070655_118895.jpg

ユミリーさん_a0070655_11102245.jpg

東京 プラダブティック青山。
昼はガラスのかたまり。
夜は灯りのかたまり。
Herzog& de Meuron設計


yumily
広島ブログ




うちの事務所名
ユミリープランニング---yumily planningは
名前のyumiに接尾語-lyをつけて
yumiらしさ
私らしい提案という意味。
by yumily_sketch | 2007-03-10 11:38 | その他 | Comments(4)
Commented by りなパパ at 2007-03-10 16:11 x
東京って、すごいものが普通に建ってるんですね。
なんと表現してよいかわかりませんが、一度は見てみたいと思いますね。
Commented by とも at 2007-03-10 23:24 x
僕も最初に検索したときは、勘違いしてました。
あれ?なんだか違うな~と思ってよく見てみると建築家ではありませんでしたねw
その後、ちゃんとyumilyさんに行き着きましたよ~
Commented by yumily_sketch at 2007-03-11 04:03
りなパパさんのリアクションいつもウレシイ!
写真載せてる甲斐あるというものです(笑)
すごいものが普通に建ってるって表現ウケました(笑)
すごい建物これからも紹介したいです。
Commented by yumily_sketch at 2007-03-11 04:09
ともさん、私に行き着いてくださったのね~♪
私の名前は同姓同名の声優さんがいて
名前で検索するとその人がどどどーーーーーっと出てきて
まず私のとこには行き着きません(笑)
なんだかツイテナイ気分(笑)
(っていうか実力の差ってことよね。。。カナシー)
<< 目標は美しく泳ぐこと テレビ出演 >>