人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いお友達

窓からお散歩コースを眺めるのがチェリーのお散歩催促ポーズ
若いお友達_a0070655_12272677.jpg


これ終わったらね~
といいつつ仕事に追われ何日も行けてない・・・・
ごめんね~。。。。

お散歩に行けないときは近所に住んでいる一年生のふうちゃんにおまかせしている。
最近ではふうちゃんのお友達もお散歩仲間になってくれて私も若いお友達(笑)が増えてうれしいのだ。
絵本を通じて地域の子ども達と仲良くなりたいというのが私の老後の夢なのだけどわんこも一役かってくれそう。。。。
チェリーちゃん長生きしてよ~。


若いお友達_a0070655_12274788.jpg
若いお友達_a0070655_1228124.jpg

若いお友達_a0070655_1235790.jpg

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-02-03 12:38 | その他 | Comments(10)
Commented by 魔女隊長 at 2007-02-04 17:46 x
老後の夢かぁ・・・
同じです・・・
Commented by yumily_sketch at 2007-02-05 18:45
尊敬いたしております魔女隊長さまにコメントいただき感激です。
ありがとうございます。

以前にまちづくりの発表のとき朗読をお聴きしたことがあり、うっとりして聴き惚れました。
多分魔女軍団さまの中のどなたか・・・だと思いますが・・・。

ムーミンの活動素晴らしいといつも拝見しています。
私は老後に庭に文庫を創り地域の子ども達に絵本の読み聞かせをするのが長年の夢です。
その前にはぜひとも魔女の修行に伺いたいと思っていました。
そのときはよろしくお願いします。

Commented by 幻燈団・団長 at 2007-02-06 01:09 x
平成18年9月19日 あの場所で・・・
どんぴしゃり 当たりです
Commented by yumily at 2007-02-07 08:08 x
あの日は大魔神の魔法にかかり魔女の魔法に酔った素敵な夜でした♪
Commented by 魔女隊長 at 2007-02-07 21:50 x
びっ、びっくり!!
あの時いらしたの?えー、団長?どういうこと・・・?お友達?
わたし、このブログ大好きでよくみとるんです。えー!びっくり!!
Commented by yumily_sketch at 2007-02-08 10:07
魔女隊長さんだったのですねー。やっぱり・・・!
私あの時いたのです♪
あの朗読を聴いて、ガーーーーン!!!
やっぱり読み聞かせをするには修行をせんといけんと強く思い
やさしく歌うような語りかけに
ジーーーーーーーン!!と感動したのです。
素晴らしかったですよ!
魔女隊長さんの絵本の朗読も是非聴いてみたいと思います。

団長のことは
歩く建築辞典と尊敬しています。
Commented by 魔女隊長 at 2007-02-09 08:52 x
ありがとうございます!
しかし、うちの会では、ワタクシ、プログラムをつくるのと、だめだしをするのが専門で(エヘ笑)
他にうまい人がいっぱいいますよ。
ぜひ、機会あったらいらしてください。

いいご縁ができました。ウヒョウヒョ!
これからも、よろしくお願いします。
Commented by yumily_sketch at 2007-02-10 08:53
魔女隊長さんこちらこそお近づきになれてウレシイです。
団長に頼んでいつかご紹介いただきたいと思っていましたので・・・。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by 幻燈団・団長 at 2007-02-11 12:42 x
このご縁を手始めに、将来は絵本美術館でもつくりましょう
10年後くらいに・・・海が見えるところがいいなぁ(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-02-11 23:40
団長、素敵なご縁をありがとうーー!!
絵本美術館いいですねえ・・・。
うちの庭からも海が見えるよ。ちょびっと・・・。
土地もちょびっと・・・。
だめ?

<< 美しいまち アントニン・レーモンドー札幌聖... >>