ビストロチャイニーズ

今日は中華レストランの現場で現場監督と初顔合わせ。
力を合わせていいものを創りましょう。
どうぞよろしくお願いします。
という気持ちを込めてあいさつをする。

3月末オープン予定で進める。


こてこての中華料理屋を創っちゃおうかなんて思っていたら料理長いわくビストロチャイニーズなんですと。。。

どんな子が生まれるのか・・・

楽しみ楽しみ

a0070655_038958.jpg


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2007-01-18 00:41 | works | Comments(4)
Commented by k2dmd at 2007-01-18 08:53
いつも未来に向かって、ウキウキワクワクしているyumilyさんに老後のイメージはありませんね。(笑)
きっと心の中は一生現役で若々しく過ごされるに違いないと感じています。
Commented by 女社長の・・・ at 2007-01-18 10:13 x
コメントありがとうございました。
昨日、備後鞆のとあるお宅に伺いました。
こじんまりした美術館のような豪邸でしたがしっかり生活感のある
ステキなお住まいになっていました。

やはりyumilyサマのようにシャキットした感性のある暮らしをすることが 
女は大切なんですね!
Commented by yumily at 2007-01-18 21:02 x
k2dmdさん、ありがとう!
若々しいということばにニンマリしてしまう微妙なお年ごろの私です(笑)
長年の老後の夢はあるのですけど一生現役でいられたら素敵ですよねえ。頑張ろうっと。(^-^)。

新年のご挨拶に伺おうと思いながらこっそり見してました(笑)
コメント残せなかったのですが段原のシリーズは心騒ぐものがありました。
見逃しそうな何でもないまちの風景をカメラにおさめられたことに感動しました。
貴重なまちの歴史の一枚たちでした。
Commented by yumily at 2007-01-18 21:07 x
女社長さんご訪問ありがとうございます!
シャッキッとした生活がしたいと思いつつまあ適当に・・・・・というのが実態です(笑)
でも感性のある生活はしたいですよね。
いろんなことを感じていきたいと思います。
感ということも磨かなきゃ鈍ってきますものね~♪
<< 森が団地になる 私のまち >>