人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のまち

チェリーとのお散歩コースは竹林のある山道。
ここにはたぬきも住んでいるのよ。
広島の旧市内とは信じられないくらい自然が残っているところ。
私のまち_a0070655_13431354.jpg
私のまち_a0070655_13432473.jpg
私のまち_a0070655_13433372.jpg

私のまち_a0070655_1343521.jpg


私の住んでいる小さくて温かいまちが木々の間から見える。
このまちは元気な高齢者が多く高齢者の人たちが活躍していてまちを盛り上げて下さっている。
私も高齢者になったらここで活躍するのだ。


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-01-16 13:52 | まち | Comments(2)
Commented by いのたか at 2007-01-16 23:48 x
yumilyさんこんばんは。
コメントありがとう。
私は先週、定年したら住むであろうマンションを広島に購入しました。
完成まで1年半。
たぶん転勤しているのでしょうが、広島に家を買うことで帰る所が出来た気がします(もちろん実家はあるんですけどね)
老後は広島で暮らしたいですね。
Commented by yumily at 2007-01-17 10:12 x
いのたかさんおはようございます。
おうちも購入されておめでとう続きですね。
元気な老後を楽しく過ごせたらいいですね~♪
私の老後も広島なのでよろしく!
<< ビストロチャイニーズ 動物病院へ >>