クリスマスの予定

今日思いがけない方から「ほっと一息いれてください」というメッセージとクリスマスプレゼントが届きました。
このところ緊張の連続でとんがっていた私ですが心が温まった気持ちです。
おかげで素敵なクリスマスが迎えれそうです。


クリスマスが近づきましたね。
みなさま楽しい予定がおありでしょうか?
私は毎年教会のキャンドルサービスへ行きます。
今年も幻想的なキャンドルの光の中、牧師さんの語られるメッセージ、クリスマスの音楽や賛美歌に包まれて静かに過ごしたいと思っています。

a0070655_1373335.jpg


良いクリスマスを・・・!



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-12-23 01:40 | その他 | Comments(2)
Commented by ナオミです at 2006-12-24 13:11 x
メリー・クリスマス!暖かいクリスマスですね。由美ちゃんが、おすそわけをしてくれた、ほっこりのサンタさん、会ってきました。ほのぼの、幸せ気分を味わいました。ありがとう。
Commented by yumily_sketch at 2006-12-24 15:02
ナオミちゃんメリークリスマス!
こちらこそいつもありがとう!
まあ!ほっこりサンタ見に来たのね。
登山してうちへいらしてくださればよかったのに!!
私は心地美でいつも笑顔でいっぱいのナオミ姉妹にほっこりさせてもらってますよー。





<< *:・°For you・・・:... 図書館の本 >>