人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりのおすそわけ

近所にクリスマスのライトアップした家があります。
そこにブランコに乗ったサンタさんがいて、夜遅く疲れて帰ってきてもここの前を通るとほっこりした気持ちになるのです。

ほっこりのおすそわけ_a0070655_154743.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2006-12-19 01:07 | その他 | Comments(2)
Commented by kofumi at 2006-12-19 09:38 x
もぐらの私も、久々の街のイルミネーションにキョロキョロ・・・
年々グレードアップしているようですね。
この時期は、道すがら色々なシアワセのお裾分けに遭遇します。

それはそうと・・・過去ログのレスになりますが
yumilyちゃんは、独身にみえるよ!(だまっていたら)
オカンなんてイメージじゃない。
10年?10数年前になるかな?自分で設計したご自宅を紹介するTV番組を偶然見た時には、確かに奥様だったよ。
6年前に初めて会話をした時も・・・
それが、ここ何年かですっかり「プロの顔」になって、益々若くなって、キレイになって、ひと色抜けた(笑)もうメイクなんて必要なし!?!?
真摯に志に向かうエネルギーの賜物なのでしょうね。
Commented by yumily_sketch at 2006-12-19 22:29
カリスマ beauty kofumiさんに褒められるとうれしいですね。
(少々褒められすぎで照れるよ)
えへへ。色白くなったでしょう。
年齢不詳のkofumiさんに会うたびに「美しくあれ!」「磨け!」「怠るな!」と言われ続けた賜物ですよー。
<< 住宅は芸術か? 被爆建物 旧日本銀行広島支店 >>