独身ではないよ

私はよく独身に間違えられる。
今日も子どもの話をしたら
「えーーーーー!!子どもがいるの?」と驚かれた。
まあそれはよくあることでいつものことなのだけど
そのあと
「えーーーーーー!!!ご主人いるの?」と驚かれて・・・。


このリアクションは初めてで・・・

笑えた・・・


私ってとことん独身に見えるのかい(笑)

a0070655_2116528.jpg



家事も子育てもしてなくて仕事ばっかりしているように見えるらしい。
まあ・・・半分
あたってるようなもので・・・(笑)
世間様の目は鋭いと思うのであります。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-12-14 21:21 | today | Comments(8)
Commented by 茉莉花 at 2006-12-15 12:49 x
始めまして
昨日はコメントありがとうございます。
「いい女」目指して、お互い頑張りましょうね。
Commented by k2dmd at 2006-12-16 01:04
活き活き、はつらつ、前向き、情熱、
こんなイメージの人は所帯じみた感じがしないんですよ。
決して家庭もおろそかにしていないはず、
お子さんもきっとそんなお母さんを見て学んでいるはずです。
Commented by dream box の住人 at 2006-12-16 08:29 x
私もはじめは独身かと思っていましたよ!
打ち合わせでお会いするyumilyさんはいつもビシッとモノトーンのスーツで決めて”バリバリの仕事一筋キャリアウーマン”って感じでしたから。
でもそのうち子供さんのことやご主人の話が出てきて私もビックリでした。
生活のニオイさせない女!・・・なんてカッコイイじゃないですか!!
でもちゃんと家庭も持っていて、仕事においても母の目、主婦の目から見た家創りもできる。
k2dmdさんの”活き活き、はつらつ、前向き、情熱”
yumilyさんのイメージは、まさにその通りです(@^∇^@)
Commented by yumily_sketch at 2006-12-16 12:34
同級生の茉莉花さん♪
ご訪問ありがとうございます。
私は「かっこいい大人」になることが目標なんですよー。
お互い頑張りましょ♪

Commented by yumily at 2006-12-16 12:43 x
k2dmdさんこんにちは♪

このブログからそんな風に思っていただけてうれしいです。
リアルを知ってる家族や友人からはブーイングが飛んできそうです・・・
わはは・・(誰かの真似(笑))
うちの家族は私のおかげで家事能力が高いのです。
わはは・・(シツコイ・・・?)

Commented by yumily at 2006-12-16 13:26 x
dream box の住人さんいらっしゃいませ♪
うれしいコメントどうもありがとうございます♪
でも褒めすぎ 褒めすぎです・・・(照)(笑)

私はご家族の幸せを何よりの幸せと感じていらっしゃるdream box の住人さんを素敵なお母さんでかっこいいと思います。
Commented by dream box の住人 at 2006-12-17 00:14 x
いえいえ、それこそ褒めすぎです(汗)
私はごく普通の・・いえ、かなりグータラなオカンです(笑)
Commented by yumily at 2006-12-17 23:13 x
家族みんなが仲良しなのが一番いいですー。
そんな家族のお母さんってすごく素敵に見えるのです。

グータラなオカン・・・
私もいつも子どもに言われています・・・(笑)
<< 日本の現代住宅1985-2005 「プラダを着た悪魔」 >>