2006クリスマスデザイナーズパーティへ

デザイン業界で仕事をする人たちの交流会。

JAZZやオペラの生演奏があったり知らない人とお話をしなければいけないようなゲームがあったりと楽しいパーティだった。

新しい人と出会うのはもちろんだけれど、思いがけない人と再会したり、前からお知り合いになりたいなあと思ってた人を紹介していただいたりと収穫大。

人と出会うことが楽しみだった時期があったけれど
最近はあまりそういうことを意識してなくて自分から積極的に名刺を交換するということもしていなかったことに気づく。
少々人見知りでたいそう面倒くさがりなのもので・・
でもたまにはこういう場所にでかけて人と出会い、いろんなお話を聴くことも大切だと思った。


たくさんの人と出会うのはいいのだけれど、かえってみたら名刺を見てもお顔が思いだせないというのが悩み・・。
かっこいい人はすぐに覚えれるけど・・(笑)


で、今度あったときも「はじめまして」なーーんて言っちゃうんだよなあ(笑)
いつも失礼でゴメンナサイ!

yumily
広島ブログ


a0070655_23263469.jpg

[PR]
by yumily_sketch | 2006-12-03 23:39 | today | Comments(0)
<< 建築士の仕事 上野眞樹さんの平和活動 >>