プール

どんなに忙しくても
朝まで仕事をする日が続いても
週1回のスイミングは休まない。

美しいフォームで25m泳げるようになるのが目標だったけど
今は まあまあのフォーム(多分?!)でクロールで50m泳げるようになった。
そして今日 夏から練習を始めた平泳ぎで25m泳ぐことができた!!!

ウレシーー!!


次の目標は背泳ぎ

a0070655_1632560.jpg

長崎原爆資料館

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-11-14 16:04 | today | Comments(2)
Commented by miru at 2006-11-20 21:49 x
こんばんは♪おねえさんすご~~~ぃ♪
上達しましたね~~♪次は背泳ぎ頑張ってください☆
私は風邪をひいてしまってプールちょっぴりお休みしたんですが、
なんだか泳ぎたくなってきました~~~
Commented by yumily_sketch at 2006-11-21 00:45
miruちゃんいらっしゃい!
そうなのよー。頑張ってるでしょう。
背泳ぎは手を動かすと沈んじゃうのよ(>_<)
今は「きをつけ」して足だけばたばたしてます。
先は長いよー(笑)
<< 「アクタス」内のCAFE+DI... 建築の話 >>