オリエンタルホテルオープニングレセプション

a0070655_21425086.jpg


今日はオリエンタルホテルのオープニングレセプションパーティへ。
ここの近くに現場があり通るたびに気になってたところ。
インテリアデザインが内田繁氏ということを聞きますます興味深々。
養生と足場がとれた日に写真を撮りうちへ帰ったら招待状が届いていた。
思いが通じた・・・?



山下洋輔JAZZライブ

山下洋輔さんのピアノには息を呑んだ。
あの指さばき人間わざとは思えない。
素晴らしかったーーー!!
見てて息する暇がなく呼吸が止まっちゃうかと思ったよ(笑)


お顔が小さくてすっごくスマートなキュートなどこかで見たことある女性は山口智子さんだった。
今回のデザインに関わられた日比野克彦さんや内田繁さんとお友達みたい。
にこにこして気軽に握手したり写真に応じてらした。カワイイ!



a0070655_2143566.jpg

チャペルインテリアデザイン 内田繁

a0070655_21442890.jpg

チャペル壁画日比野克彦

a0070655_21444880.jpg

お茶室インテリアデザイン内田繁

a0070655_21451622.jpg



オリエンタルホテル広島(旧ワシントンホテル)
広島市中区田中町6-10
10月1日 グランドオープン

a0070655_21453827.jpg
a0070655_21454820.jpg




yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-09-30 21:49 | today | Comments(7)
Commented by マスナガ at 2006-10-01 08:36 x
「山口智子」に反応しました。
テレビでしかみたことないんですけど、素敵な方ですね。
直接みたんですか。いいなあ。
Commented by yumily at 2006-10-01 09:37 x
マスナガさんはじめまして!
山口智子さんとても感じが良くてコンサートのときさっとお席を譲られたり、フラッシュの嵐にもにこやかに対応され、素敵な方でした。
コンサートのときすぐそばの席でしたが私芸能人にうとくて終わってみんなが騒ぎ始めても誰だかわからなくてそばにいた人に教えてもらって初めて山口さんだと知りました(笑)

Commented by k2dmd at 2006-10-01 19:36
おいらは山下洋輔氏のピアノが聞きたかったですね。
あのキャラクターも好きだなぁ。
Commented by yumily at 2006-10-01 20:11 x
k2dmdさん山下さんお好きでしたか。
私は初めてで、もうぞっこんになりました。
彼のピアノすごかった!!

建築もいいけど写真もいいし音楽もよくてほーーーーーんとに人生って楽しいですねえ。
ねっ!!k2dmdさん!
Commented by k2dmd at 2006-10-02 01:13
ホント、おいらも気が多くて困ってしまいます。(時間がたりません。笑)
楽しい気持ちを心に溢れさせると、細胞の一つ一つが活性を高めます。
そういった意味では、yumilyさん、今とても輝いていますよ。
Commented by yumily at 2006-10-02 02:05 x
k2dmdさんどうもありがとうございます。(照れ)(喜)
おっしゃるとおりですね。
k2dmdさんも毎日が楽しくてたまらないって気持ちが伝わってきます。
ブログの似顔絵によく表れていますよねー。
前から気になっていましたがあれはご自作・・・?
Commented by k2dmd at 2006-10-02 04:52
>前から気になっていましたがあれはご自作・・・?

はいそうです。Photoshopで、暇なときにマウスを使って描いてます。
(顔はそのまま使いますけどね。)
<< NPOとしまち研公開勉強会のご案内 プチ感激 >>