カリスマオーラ

1年前からインテリアデザインの話がかりがあり紆余曲折した店舗がこのたびやっとGOとなった。
今日はその打ち合せ。


私は住宅設計のときと店舗デザインの仕事のときはスタンスが全然違っていてまるで二重人格のようだと言われる。
店舗デザインのときはカリスマに豹変するらしい。
自分ではそんなつもりはないのだけど「もう誰も何も言わさない!」モードになるみたいで
たいていのオーナーさんは「デザインは全てyumilyさんににおまかせします」と言われる(笑)


今日もオーナーさんにそう言われた(笑)


またカリスマオーラ出ちゃったのかしら・・?


(ジュウタクノトキハチガイマス)

a0070655_035261.jpg


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-09-14 00:41 | works | Comments(4)
Commented by k2dmd at 2006-09-14 03:59
光がいい感じにムードを作るこの一部分を見ても、yumilyさんのすごさがわかります。
Commented by yumily_sketch at 2006-09-15 11:49
k2dmdさんどうもありがとうございます。
実はこのいい感じの光は道路向かいのヤ○ダ電器の煌々とした蛍光灯の光に負けています・・・(笑)
Commented by kanekuro at 2006-09-15 18:03
私はほとんど店舗デザインは経験ありません。
過去に倉庫を改造した居酒屋さんだけ。。
店舗デザインは面白そうですね♪
カッコいいです!
Commented by yumily_sketch at 2006-09-16 00:18
kanekuroさんは住宅が多いのでしょうか?
私も住宅が主なのですが時々店舗デザインもやっています。
これはこれで住宅とは違う面白さがあり楽しいですよ♪

<< 頑張ってる女性にオススメBook スグレモノスケール >>