お別れ

a0070655_2241784.jpg


1ヶ月預かっていたチェリーが今日帰っていった。

さみしくなった・・・・


a0070655_2235119.jpg

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-09-07 22:10 | today | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2006-09-07 23:18 x
愛情いっぱい可愛がっていたのでしょうね!?
こんな可愛い表情されたら別れが辛いわぁ・・・
Commented by kanekuro at 2006-09-08 06:32
ミニチュアダックスでしょうか?
我が家にもいますが人なっつこい正確なんですよね。
寂しがりやみたいで、我が家でも出かける際は
寂しそうな眼差しで見送られます。。
Commented by yumily_sketch at 2006-09-08 07:57
音さんコメントありがとうございます!
わんこは苦手だったのですがこの1ヶ月でぞっこんになってしまいました(笑)
猫かわいがりではなく犬かわいがり(?)で過剰愛情だと廻りから非難ごうごう。
今頃飼い主は困っているかも・・・?です(笑)
たった1ヶ月だったけどホント別れが辛かったです。
Commented by yumily_sketch at 2006-09-08 08:08
kanekuroさんとこのわんちゃんブログで拝見しましたーー。
凛ですね。美人!!
毛の長いタイプなのですね~。

チェリーもミニチュアダックスです。
わんこのこと今まで何も知らなかったのですが、興味でてきた分野(?)です(笑)
わんこの写真についつい目がいきます。
<< 家創り進行中 産みの苦しみ >>