モデル撮影

通っているフィットネスジムのパンフレットのモデルを頼まれた。
ここのインテリアを担当したこともあり断りきれず今日は写真撮影。

美人に撮ってと要求しても写真は正直。
顔は仕方ないとしてそれならもっとスマートに写真を修正してなどと注文が多い。
その割りにカメラマンからの「自然に笑って」という要望には応えられず・・・。


何で私がモデル・・?
こういうのって美人じゃないほうがいいらしい・・・。

ソウイウワケカ・・・・!


a0070655_12114189.jpg

a0070655_12105774.jpg

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-08-27 10:08 | today | Comments(4)
Commented by 幻燈団・団長 at 2006-08-27 10:30 x
じゅうぶんイケテマスヨ 

ザ・藤森照信 エクスナレッジムック HOME特別編集 見ました?
うわさのカメラマンの写真 メカラウロコで笑えます
Commented by yumily at 2006-08-27 11:34 x
見たいと思っている本ですがまだですー。
さすが団長。チェック早いですね!
うわさのカメラマンなの?
どんなうわさなのかしら・・?
写真でワラエルノ?

これは早速見てみなくちゃ--!!!
Commented by もんなりーざ at 2006-08-27 20:27 x
モデルですかあ(・・) 見たいです!! 貴女のようなスペシャリストにはにじみ出るオーラのようなものがあって実際より何倍も美しく見えるものだよ・・普通の顔ならなおさらGOOD!!・・・(笑)
Commented by yumily_sketch at 2006-08-28 10:02
うううーーー。もんなりーざさんいつもいいこと言われますねえ。
やっぱ顔よりオーラですね。オーラ。
オーラがにじみ出るよう精進します!!
<< ニンマリ写真 妹島和世講演会 >>