野村彰浩・吉野妙 Duo

6月18日(日)
「野村彰浩・吉野妙 Duo」

ピアニストの吉野妙さん(http://red.ap.teacup.com/taeyoshino/)からご案内をいただきピアノとサックスのコンサートへ。
JAZZありクラシックありの楽しいコンサート。
ソプラノサックスの野村彰浩さん(http://www.nomuraakihiro.com/log/eid98.html)はサッカーの中田さんタイプでかっこいい人だった。
(私はかっこいい人にヨワイ・・。)
吉野妙さんはクラッシックだけでなくJAZZや邦楽などいろいろな方との演奏をされていて毎回違う引き出しを開けて楽しませてくださる。


日曜日の夕方さざえさんの時間
今日は生の音楽を楽しんだ。


a0070655_11102274.jpg

アウディショールーム

広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2006-06-18 23:02 | today | Comments(4)
Commented by 吉野妙 at 2006-06-20 11:06 x
こんにちは!先日はありがとうございました。
yumilyさんには留学前から応援して頂いてますね。
そんな支えがあっての今の私です、心から感謝しております。
素敵な写真を撮って頂き感激しました。
友達にも大変好評です。
これから暑さも厳しくなると思います、お体に気を付けて下さいね。
それではまたお会い出来る日を楽しみにしてます♪

Commented by fayt2722 at 2006-06-21 22:35
以前、野村さんが旧日本銀行(広島)で琴・尺八とのキーボード、ソプラノサックスの
コラボを聴いたことがあります、映像の演出もその場にふさわしく荘厳なライブでした。

私が先日行ったJAZZ LIVE HOUSEのカウンターで見かけたのですが、演奏の後だったのでしょう
前回ここで目の前で聴いた時のソプラノサックスの音は透き通ったきれいな響きでした
、そしてアーティストとしての活躍も素晴らしいですね。
Commented by yumily at 2006-06-22 00:06 x
妙さん
こちらこそ楽しいコンサートありがとう!
聴いてるひとたちが楽しんでる空気で会場が膨らんでいました。
これからも音楽のすばらしさをたくさんの人たちに伝えてくださいね。
Commented by yumily at 2006-06-22 00:14 x
fayt2722さん
はじめまして!
日本銀行での野村さんのライブ見たかったですーー!
あそこでの音はまた格別だったでしょうね。
JAZZがご専門の野村さんもクラッシックや邦楽などいろいろされているんですね。
ソプラノサックスでのG線上のアリアやアベマリアなどクラッシックもコクがあり良かったですよ♪

<< 100万人のキャンドルナイト コンサートご案内 >>